AM:8:00GOODDAYS 鴨の冒険と幸の鳥 再来の白い奴



AM:8:00GOODDAYS 猫と自然と21世紀 鴨来訪 と旅立ちGoogle blogger無料ブログ猫ブログ  bloggerはGoogleがオススメ 猫と管理者の写真付きブログ
CAMO QUEST カモクエスト
カモクエストとはたまたま通りがかったカモを写真に納め、多分冒険をしているだろうと言った趣きで描写しています


カモは川辺の小魚や藻を食べ漁っています
カメラで撮影する私をカモはこちらを見ずとも少し警戒中! 貴様…出来る



行進曲 鴨行進
これは普段居ない鳥かな?

僕も来訪へ気付き川辺を見てみると姿を確認出来ました
ツガイの鴨? アヒル?真夏ね朝に珍しい来訪でした
彼等は暫く毎日の様に餌場に決めたその河辺にて人間の私達に警戒をしながら和やかな景色を見せながら餌をとり河辺で過ごしていました
彼はある夏の暑い日に僕の部屋の目の前を真正面に向きながら

此方を正座する様に僕の部屋の方向を向いてずっと川辺に居座っていました
何故其処にいるのか解らなかった私は
暫く鳥と視線を合わせた後に彼を違う角度から見て気付きました

彼、いや彼女はなんと真夏の天候の元
卵を出産していたのですね。

調度鶏の卵の様な大きさで白い卵なんですね

僕もこれは穏やかなシーンを見せてくれたと
安らいでいました
彼等は暫くすると子連れの姿を披露してくれましたこれには私の家族だけでは無くて

御近所様にも愉快な場面を披露してくれました

それから毎年彼等は川辺に来ますね
大空を舞い旅に出ては餌を求め繁殖し
彼等生命の自然なドラマが一番ワクワクした幼少を


思い出す一時を僕に与えてくれましたね。
鴨行進曲

鴨さん来年また逢う日迄 GOOD DAYSで


幸の鳥 鴨なのか? アヒルなのか?
実は区別が付いておりませんが
そうですね…15年以上も前か夏の暑い朝に聞こえてきました


「クェックェックエッ」

美味しそうなチョコレートが…記憶に懐かしむ




白い鳥再来の野鳥へ
じゃあな

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form