Wednesday, March 8, 2017

大越氏の古代に迫る家紋と伝記




古代大越家/Ookoshi 大越氏の過去から現在

旧越後の地にて大越  作成Ookoshi hiroki




日本の古代氏性 某大越系

古代は私は現在確認不明、
比較的近世*正確時期不明には士官等の任務を可能な際には歴任していたが任務を降りた際に
数人の士官達と新潟県の土地で農業土地開拓事業に着手し農業を営むに至ったと聞き伝えております。

*其の後慣れない仕事を農業従事者さんに智慧を教授して頂く等先人は苦労したんでしょう





家紋=現在は氏性の違う他人との親族関係を現すものではなく。同氏血族分家は不明
丸に隅立て四つ目石は基本形であり実際の色合い等は多数あり今回は伏せます。

理由⏬
近年表現の自由や著作物の二次的創作権利 又は歴史というFree著作権使用により
家紋の真似などが古代からも度々あった事に加え 家紋による血族偽装による
因縁付けを見聞きしていますので 基本的に家紋が同じでも血族同氏以外は無関係と処理する事が無難です。 又、今は家柄は関係の目安で所謂其々の家庭という時代
その方が楽です。


*現代は家紋とかという時代ではありません





某越後系大越氏家紋

基本形家紋丸に隅立て四つ目石種=家紋の意味合いとして
記号から読み取ると武の意味合いには見えませんし
家紋自体商家でも職業ではありません
*他の隅立て四つ目石家紋の方も其れは他人の問題です。

個人認識→古代からの白人社会中心主義世界共通シンボル ○=円 ♢×9=diamond ×=掛け式

読み解き→9×♢=diamondが○=円=丸く収まる

意味合いとしては古代は何らかしらの保持の願いの様に見え、
永遠の輝きと栄光と多大な富をimageしている様にも見えます。
記号の意味だけで見ればです。


太平洋戦争記

某大越氏は1900年代戦時中近世には士官として
日清戦争〜日露戦争 太平洋戦争迄の戦中において大日本帝国陸軍へ出兵
地域により各大越氏は海軍か陸軍か別れた様です
此方は詳しい官位等は流石に思い出せません。
確か敢えてそういう事は控えろと言われた記憶あり

以降も近代では自衛隊員 政治家 警察官 教師等 他社会的民間人として
活躍する日本人です。*大越氏全体的に

古代には大越という苗字と家紋に加え
幼少時の祝い品はOokoshi 専用Model に龍の象徴がつき
家系について父は多くは語らず謎に包まれている。*古代は正確には解らない可能性
*其処が現証という謎あり

古代から近世にかけて時代が変わると共に立場も変わり士官へとchangeした
と考えられます。詳細は不明ですが私は源平の末裔という話などは一切聞いて
おりませんね。
士官になれる代では公務員系とは聞いて居ます 2017年今は法治国家の公務員や民間家庭人としての立場をとります*大越氏全体的に




*図は私の幼少の飾り品 軍人を目指して欲しかったとか 笑



Tuesday, March 7, 2017

BASKETBALL AM:8:00



NITEMODE BASKETBALL 
Japan street basket ball

現役を引退して最高潮に仕上がってきた頃
体調不良と右足裏の負傷へ
結構良い感じだった動きも壊滅的へ
永年やると膝に来るからねバスケットは

second1


second2
夜間誰も居ないと思っても居るんだよね
案外 若者のストバス 結構大人数
暫く待ちながら コートあいたらLet.s go
動き悪くなったのは当たり前
取り敢えずSTEPでcoverしながら
開始 勿論ストレッチ加えながら


second3
DFが居ないからプレッシャー無く
ショット放てます。動きは筋肉の衰えは素直
パワー感が無くなっているが適当にアップから






たまには全身運動も良いモノです

以前久々にたまたま
playしていた見知らぬtattooの兄さん方が

お兄さん前から来てるよね?
みたいな話で

私/ハイ外人とプレイしていた方ですか?
みたいな流れで

他コートでplay中の
coupleの男性と2ON2 をする事へ
久々に遊びでガチゲームしときました

久々だがいきなりでも何とか即席チームで形になるモノです

ガタイの良いお兄さんとプレイ中衝突
普段怖そうなお兄さんだけどやっぱり元々バスケットマン
衝突時大丈夫ですか?の掛け声で 大丈夫と再開
当然妙な事はならずにバスケ再開
*次の日私衝突箇所捻挫気味に

見た目真面目チームの私達なんとか勝利

勿論完全本気では無いプレイですけど
やっぱり昔はあの人達も多分バスケットマン…なんて思いながら帰宅





Thursday, December 8, 2016

blogger site search Tricks AM:8:00GOODDAYS



blog spot search service

Blogspot Blog Search



I found a good site. This site searches all blogs posted on blogspot / blogger. This search engine loves Blogspot's blog and is dedicated to everyone who wants to search blogspot's blog. Search this blogspot's blog search engine for the best blog in the world to help you find exactly the blog you are looking for in blogpso. This search engine seems to focus on only blogs created with blogspot, search blogs for blog spots and provide search results for all blogs available online. You can search blog blogs by anyone using the blog search engine. This Google blog search engine will only be used to search Blogspot blogs.

Googleブログを検索する海外検索サービス
➯blogspotサイトを此方から無料で検索出来ます。
🔽
http://www.searchblogspot.com/?m=1

Google Blog Free sites that can search for free initial domain sites, for example sites that do not ride on Google or the Yahoo search engine can also be searched by entering keywords here



因みに此のsiteAM:8:00GOODDAYSをキーワード入力して下さい
すると一覧として検索結果ぎ一括で検索されます。

AM 8: 00 GOODDAYS is disseminating the world mainly to the cat blog. Images of cute cats and easy shopping sites are also posted during the blog play. In addition to the photographs of Japanese catfish and diverse fish in natural river content, natural scenery will also appear in the content




ONLINE DE KAELUNDES
https://cuckcuck.blogspot.com/2016/12/online-de-kaerundes.html?m=1

Tuesday, December 6, 2016

猫検索AM:8:00GOODDAYS 自然写真検索



AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀
ねこ好きのブログ

自然と猫 AM:8:00GOODDAYS 猫検索はAM:8:00GOODDAYS

猫ラッキーは2016年も穏やかでした。
2016年も元気なlucky君は
TwitterやFacebook又はGoogleに写真として姿を披露しています。


猫の懐かしい話
猫年齢来年16.17歳 本当は最初は私の部屋で少しダンボールに入れたまま無視をしてました笑笑 当初は一先ず猫luckyは私の部屋で暫く過ごす事へ
甘えん坊で姿が見えなくなるとdoorの向こうでニャンニャン鳴いてたね。

生後3.4ヶ月で我が家に尋ねて?来た猫ラッキーは
獣医に連れられて 我が家のアイドルに君臨し続け
時に脱走を繰り広げ 星が良く見える夜空の真夜中
自宅玄関の前で 付けた鈴をチリンチリン!
二階から窓を開けて見てみるとやっぱり君は居た

寝そべっているラッキーは笑顔に見える表情で一言! 「Aan!」





此方は陽射しの暖かい日中!久々に学生時代の部活の練習上 ”山”へ
鳥の囀りが鳴り響き 樹々の自然に乱立された集合体は私の心根を安らかにさせます。
空を見上げれば白く映るまん丸の太陽が見えます。今では坂道を走りはしませんが
木を切り開かれた道中! 小虫がブンブン飛び回りながら 山道を歩き 竹林を目指します





冬の寒さに樹木も蓄えた葉を散らしています
私の視覚する青空と綺麗な樹木は日本の自然の豊かさを物語ります
竹林を目指して道中を歩み中、息切れをしながら記憶を辿ります

新潟の竹林を目指すのが正解! 今ある場所は今ある場所の綺麗な竹林を楽しみ
ましょう。昔からよく歩くこの内緒の歩道はタヌキやら狐やら
そうそう 随分前は山の歩道に立ち並ぶ一軒へ猫の大群が住んでたんです。

私がランニングがてらに其処を通ると、猫達の姿がチラホラと
其処での野良猫は怖くて 近づくとチームプレーで威嚇する猫が沢山いましたね。





TwitterやFacebook 又はGoogleにてページシェア
をどうぞ!猫好きさん自然好きさん内容が猫系なら
ページへ被リンクとしてページURLご自由に貼り付けて下さい

2017年USA CAR Collection

Thursday, December 1, 2016

AM:8:00GOODDAYS 猫検索





AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


ねこを検索してみると巡り会えた事へ感謝
ネットで出逢う可愛い猫画像AM:8:00GOODDAYS


Apple

ん〜〜

                                        のんびり猫 2016 
                                       背伸びをしながら 
                                      ゆっくり歩み寄る猫
                                   



   のんびり ロムロム 眠そな猫ロムロムは
猫缶食がブーム


甘えた猫画像