MITUBACHI 天然の脚長蜂の巣と蜜蜂の巣の写真 Google blog蜂の巣記事 野生の蜂の巣は芸術品



AM:8:00GOODDAYS 猫と自然と21世紀
MITUBACHI 天然の脚長蜂の巣と蜜蜂の巣の写真
ashinagabachi the colony 天然の足長蜂の巣
自宅に出現した足長蜂の巣

ashinagabachicolony


Mitubachi come alive
日本の蜜蜂

さて、Mitubachi蜜蜂に纏わるお話
蜜蜂は見た目が可愛いですよね。
私が幼き頃に虫探索で出逢った初めの頃に知った生物です。

昔はトンボや水生物を捕獲する為に網を使用していました。ある日ミツバチを捕獲しました。勿論網で、彼は僕の捕獲に驚き手を刺しました。僕ももしかすると蜜蜂の彼も初めての経験だったでしょう.


蜜蜂だったからあまりdamageは無かったのですが彼の一撃は私に学習させました。蜂という生物への標準的な理解を示す事が出来た時だったのでしょう

彼等は女王が卵を産み働き蜂は普段は
花の蜜を採りにいく為に危険な任務についています。

蜘蛛の巣や蟷螂等の捕獲性小型生物
更には鳥類等の彼等から見たら大型生物
更には私達の様な人々に出会います

彼等の生物プログラムにはコロニーに所属する仲間達との団結のプログラムが存在していると私は考えています。

例えばコロニーが侵略を受けた際には
彼等は巨大なスズメバチ達に団結してattackを仕掛けます。教育ビデオで御馴染みですよね。

抵抗虚しく彼等の生存するコロニー全体が全滅する場合もありますが
スズメバチを撃退し葬る事も可能です。


彼等は採取する花粉を口の中に貯めて移動する時に花粉を身体に付着させて
移動し花粉を運びます。

そして彼等は受粉範囲を加速的に広げ
花咲きのお手伝いをしている。

彼等は地球という私達の住むこのcolonyに組み込まれた地球生物ネットーク世界に存在します.

更に彼等はその貯めた餌である蜜を
不本意やも知れませんが
私達に提供してくれています。

御存知 蜂蜜ですね

ロイヤルゼリーも正に地球プログラムが生産する
天然の恩恵なのですね

さて、ここで議題です

一部生物学者の間では近年騒がれていますが
実は日本で蜜蜂が姿を見せなくなってきている様です

彼等蜜蜂の姿が見えなくなる…

それはつまり私達が存在する地球上の
酸素や大地を育む植物の減少を示しています

彼等は私達の吸う酸素を生む花々の育成に多大な貢献をしている
皆様も蜜蜂のcolonyを育成しませんか?
少しの投資として家庭菜園ならぬ

家庭蜜蜂養殖が可能です
勿論ペットとしての飼育が一番手軽でしょう
法律が関わりますが田舎ではだいぶ簡単ですよ

人間の彼等への保護と感謝の一環とも云えるでしょう
余裕があれば私もしてみたいと考えています
ね.

AM:8:ooGOODDAYS飼い猫の2匹




ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form