Thursday, November 24, 2016

STORY小さな地球 Amazon電子書籍検索




AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


僕達は地球が神だと何故認められないんだろう?
遂に日本から世界にプロデュースされた電子書籍!



STORY小さな地球の物語 By Mr Hiroki Ookoshi

Amazonkindleへ遂に登場!今話題の電子書籍市馬へ
大登場!

自然が好きな貴方様や御子様へ無料電子書籍を
Amazon unlimited で格安DL

本作はとある 小さな地球の片隅へSPOTを当てた
世界は混沌とする中 著者の元に次々と姿を現わす
その生物達の写真集!小さな自然に生きる生物達が貴方を待っている!

世界翻訳機能があり 世界中で公開されている
電子書籍になります。 Amazon出版は2016年11月20日
価格は日本価格で税抜き555円 写真などの出来は変換により多少変化している?

なんと本書には最後にAM:8:00GOODDAYS Blogのあの猫が
登場する?

column
自然システムには本当は優しい生存競争でいて欲しい
貴方のKindle iPhone smartphoneから御確認下さい。





Sunday, November 20, 2016

THE TRUMP SHOCK LOOCK UP CAT猫写真




THE TRUMP SHOCK!
CAT NEWS

日本メディアを観ていた 視聴者の 皆が 彼の performanceを 疑っていた
とにかく 過激な発言で 米国 Islām教徒も 困惑
USA mediaが押す ヒラリークリントン候補者の 勝利を世界は信じていた
だが 結果は違った 欺く為の手法 世界の人々は
キーマンへ 選ばれた トランプ大統領の 華麗な勝利へ
TRUMP大統領の 紳士的な勝利を 内心 認めざるを 得ないでしょう


猫 comment
 TRUMP 大統領?ふむふむ


早速トランプ氏は真っ先に 44代大統領オバマ氏へ コンタクトを
アドバイスを受けた。
オバマ大統領は カメラの前では一言!
メディアが五月蠅くなったら 無視をすれば良いと jokeでアドバイス

早速 トランプ大統領は オバマ大統領との会見を終えた後
アドバイスを実践したらしく 大量のFlashの中
THANK YOU! そう宣言し 姿を消した

次々に 世界の首脳陣と会見する トランプ大統領
EU会議では 白人社会の衰えについて フランスと話し
白人社会の完全再建について 話しあった様だ


Cat lucky comment
TRUMP GAME お腹膨れるの?




Thursday, November 10, 2016

THE TRUMP PRESIDENTと猫





AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀



AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀

暇そうな猫とトランプ大統領

殺風景な私の部屋に今夜もラッキー君が遊びに来ましたよ
大体ドアの向こうで アッアッ!って叫んでいるか
トントントントンと階段を登る音がして気付くんだけど、

夜大体暇そうに私の部屋へ彼は遊びに来ますが暫くすると
下の部屋へトントンと戻ってくよ。
構ってあげると部屋に暫く居るんだけど
大体私を暖房に使用してベッド代わりにします。


AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




THE TRUMP PRESIDENT



AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


遂に米国大統領はTRUMP PRESIDENT
米国は正にTRUMPSHOCK!
驚いたねヒラリー議員で決まりだと両者の白熱の闘いを観てなかった

Americaという国は僕の印象の限りでは
皆不正を嫌い日本の様に権力的な発散を嫌う

例えば日本ではむかしなら揉み消されていた
人気の武士末裔の不正もあちらでは一瞬で干される。

僕達の、住んでいる日本との違いは 本当の愛国心!
自国にや皆ぬ痛手を負わせるリーダーは必要無い!
彼等はそう常に考え、みんなの為にリーダーを選ぶ。

勝利者の国民性に外側から見る限りは感じる。

Thursday, November 3, 2016

iPhone cat AM:8:00GOODDAYS ピコ太郎いいね!







AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




 iPhone cat




PPAP

大人気ピコ太郎さんの大人気芸は世界を制した!
世界の芸人ピコ太郎を大越流にしてみた件について

GOODDAYS流ピコ太郎
I have iPhone○アイハブアイフォン
I have cat ○アイハブキャット
un ○ウン
I iPhone cat ○アイフォーキャット

写真 猫lucky/ラッキー



鯰があらわれた! 見に行きますか? ▶︎YES

column

いや実はピコ太郎氏を見て居て久々に大越の心に大ヒット!
特にピコ太郎WITH  /wiki/DEATH_NOTE 死神リュークは受けました。
ノリの良いリズムにクレイジーを装ったピコ太郎氏の
英語が海外にも大人気!ピコ太郎氏は一つの動画を10万円で
作成したとか?


ピコ太郎作品

I have pen I have Apple un Applepen
I have pen I have pineapple
pineapple pen

pen pineapple Apple pen

by ピコ太郎

今後もピコ太郎氏から目が離せないですね。

さて、本日の猫ラッキーも寒い季節に
暖房代わりになっております。

AM:8:00GOODDAYS Twitter ONLINE
AM:8:00GOODDAYS Google search
AM:8:00GOODDAYS Amazon program