Thursday, March 31, 2016

AM:8:00 GOOD DAYS DQMSL 特別クエスト攻略決定版




DQMSL DRAGON QUEST MONSTERS SL

<ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非公式>




ドラゴンクエストモンスターズSL攻略

凶イベント中継局!

凶悪アークデーモンズ5体GET 

LV45平均で☆4へパワーアップ

感想と致しましては

"弱"

まず凶アークデーモンのステUP特技


賢さや防御力downが厳しいです

更に☆4トータルステータス


凶アークデーモン


  • HP617

  • MP332

  • 攻撃力306

  • 防御力331

  • 素早さ243

  • 賢さ337



上記のステータスLV85 パーティスタメンには

厳しい展開になりそうです

特技はギガデイン メラゾーマ ベホマラー

新生転生を待てばあるいわ化けるか❔

パワーアップ内容について考えたのですが 運営陣には

パワーアップのステータスに変化をつけて頂きたい

パワーアップあまり意味がない




ONLINEで買えるんです


人気ゲームもONLINEにて

安心のONLINE





Wednesday, March 30, 2016

至急研究teamを要請する!私的未確認蛹発見 ! 繰り返…?



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


 謎の蛹  

< Sanagi >



此方関東地方 日付は2016/3月 春の季節

私的未確認生物 発見しました 直ちに研究teamの

応援を要請する 謎の蛹を発見した

繰り返す 謎の蛹を発見した 小さい あぁ 小さい!

!?

 うぁぁ

…くっ 気を付けろ sizeは5cm程だ!

後方 手榴弾の用意だ 前方構え~ ! 

くっ 

馬鹿な 蛹が動いてやがる これは…伝説のモス…
<ないない>

捕獲完了!

後方構えよし! 

全軍直ちに離脱開始! 

進め!



さて

こんにちわ 本日もGOOD DAYSへお過ごしでしょうか?

謎の蛹を発見致しました しかも二体!

彼等は 生きている様です

前回のWARM君は残念ながら死に絶えた様子ですが

今回の二体の蛹は 葉っぱで"ツンツン"つついてみた所 

防御反応を行いました やはり 生存しておりました

正体不明の彼等は生きている

蛾の様な気もしますが 蛹は蛹

二体のサナギの孵化を待ちましょうか?

シュロの葉の茎をプランターへ立て刺し

サナギの孵化の依り代へ

控え目な水をあげつつ 育ててみます

昔 隣の先生にオオムラサキの標本を

貰った気がします 懐かしき蝶々になるか?

やっぱり蛾か…

皆様も お楽しみに


2016/3/30 From 関東地方








Tuesday, March 29, 2016

気付けば君は其処へ 猫



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀



こんばんわ 猫DA MON



本日のLUCKY

夜散歩する時 散歩用首輪が外れてたんだ

juiceを自販機に買いに行こうと思い LUCKYの散歩用

の首輪を着用してから留め具に縛って歩き出して2分後

道端で後ろをふり返ると LUCKYが真後ろに !

私/談

<あの日あの時この場所で君に逢えなかったら>

一瞬 そんなmelodyが流れた瞬間に

…な,何故オマイが此処にいるでSKY ?




いるはずの無いLUCKYと視線がぶつかる…

近寄るとLUCKYは機敏な動きで一気にUターン!

!?

16歳の猫にしては外では機敏ではありませんか !

そんな感じでLUCKYとの間合いを忍足で再び詰める私

LUCKY捕獲にはフェイントが有効なのを知っているので

近くの葉っぱを刺激を極端に与えずに Let,s

プレイボール!

投げた葉っぱへ視線と意識が一瞬そちらに移った瞬間に

一気に間合いを詰めて

HOLD ! 捕獲後にも悔しそうに腕の中でもがいています
<悔しい時の反応があるんですね>

自宅に帰還して 少しばかり散歩をして帰宅へ

さて

世間を賑わすblack newsも最近見るのしんどい

今日この頃

LUCKY君はNHKとか流石に見ませんが

そんな猫の彼も本年16歳 AIDOL猫のアメショッスの銀君

うにまむさんとこのうに君が旅立ってから

少しばかり考えてみたんだ

LUCKY君も今年で16歳…か

生物は人もいづれ亡くなるんですよね…

一瞬の輝きを地球に刻んで

そんな時は少しばかり悲しくもある

我々だけに与えられた高等な感情だ

悲しみという思考も転じて晴れれば明るく一転する

あ そうそう

最近考えたら 私あまり頭がよかないなと再認識したんだが

BUT !

世の中の一部以外は殆ど 大したことない
< 頭の良いという自負の方には失礼 >

後は割りと低い知性が見栄で比べあっているだけで

"本物"は競うstageが違うんですね

そう 変な干渉なんてしないの

蹴落としなんてしないんだよ

それが所謂"本物"

思想のぶつかり合いなんてしないんです

競う意識も程度が違う

競う意識と意識の瞬間的なぶつかりあいで

全てがフェアプレーさ

所謂 TOPアスリートの世界に くだらない

出世争いの駆け引きも存在しないんだと思う

我々の認識して存在する普通の世界が如何にLV低いかは昔から知ってたけど

そんな中で我々の存在する見えてる世界の小さなLVが

LV UPしたとしたら きっと変わるんじゃないかな?

なんて 私なりに考えて見ました


ONLINEで買えるんです

自宅にお取り寄せ

猫フード 海外産やササミあります

ONLINEで買えるんです









アジア自然の中の生物 雨時雨の蛞蝓




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀



Mr namekuji Mr



MADE IN JAPAN / Namekuji  

ナメクジ 日本の梅雨の季節へ登場する生物です

彼等の天敵は"マイマイカブリ"ですね

カタツムリの殻の中に首を突っ込んで溶かして

食べる残酷な肉食虫です<怖>

さて カタツムリですが"紫陽花"の葉を食べて育ちます

私も幼少の頃は良く見掛けましたが

近年は全く気付かなかったですね

写真のナメクジの体調は5Cm程の個体です

所謂釣りの餌には最適<残酷かな>

彼等に市販の塩をまぶすと彼等のBODYは溶けます

BUT !

実は幼き頃から苦手なナメクジですが

彼等にも地球に選ばれた理由があるのでは…

そんな風に考えますと可愛く見えます

さて

NAMEKUJIの唄

作詞 AM:8:00 GOOD DAYS


朝の季節へ のんびり進む時雨のナメクジ

雨降る季節へ ナメクジさん

雨降る季節へナメクジさん 今日も葉っぱを食べている

雨降るナメクジさん 塩が苦手なナメクジさん

小さな時から 岩場で雨の季節へ御満悦

明日も雨降り ナメクジさんの時雨の時へ

ナメクジさんも生きている

地球の中でナメクジさんも生きている

私達人間と違うけど 感情があったり

痛覚があったり 地球で生きている

またね ナメクジさん 梅雨の季節へ

またね ナメクジさん 時雨の季節へ

さようなら ナメクジさん

元気でいてね

梅雨の季節迄 またね ナメクジさん


PS

思い出してみませんか?

たまには幼き汚れていない自分自身を

成長してゆく時間の中で失われた感覚

知識に圧迫される感情の中で

貴方の"シナプス"は必ず記憶している

曰く 童心は素直である

そう 貴方も 思いませんか ?







Monday, March 28, 2016

アジアの自然生物 TENTOUMUSHI/七星天道を飼育



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


TENTOUMUSHI


:天道虫の生体:

基本的に幼虫の頃から油虫が主食である

葉っぱの茎や裏側に卵が植え付けられ

SEASONSに蛹から孵化する

赤いキラキラしたbodyで縁起に良いと云われる

胴体の表面に斑点があり斑点の数で名称が異なる

上記の写真の天道虫は7星天道虫

肉食であり 幼虫の仲間を食べたりもするとか

2016年私の臨時的petになる


JAPAN IN Abramushi



TENTOUMUSHIの唄

作詞 AM:8:00 GOOD DAYS


七星の黒い斑点をつけて

空を飛ぶのさ

自由を求めて

雨ふる時もよく晴れた時も

自然に望まれたその赤いbodyで

あぁ たまにはあるさ

鳥に食べられそうで

咄嗟に落下してみたり

たまにはそうさ

蟷螂にも出逢うのさ

でもね

身を丸くして鎌から外れたり

そして物陰に隠れたり

天道虫の世界は大変だったりする

あぁ そうさ 油虫食べたりするけど

虫除けスプレーで油虫がいない事もある

でも素敵な雌と出会って卵を産むのさ

そして力尽きて 土に戻ってく

何時だってそうだろ?

天道虫は上を目指して進んでいる

だから今日も飛ぶのさ 春の季節へ

今日も赤いbodyで 自由に羽ばたくのさ



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀

猫の仕草 猫ポーズAM:8:00 GOOD DAYS


AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


猫のロムロムポージング

これはグレイシー柔術のま、まさかいつの間に?

ネコレイシー柔術の開祖 ロムロム氏<冗談です>





:猫のロムロム談

良い天気ですニャ

日向でノンビリ ニャ "至福の一時"

んニャ? 御主人タマ また撮影ニャ?

困った御主人タマニャ

!?

ニャ ニャニをするニャ!"ガクガク…プルプル"

:私

ロムロム君の嫌いなお風呂で洗浄しようか<笑>


最近animal臭がするロムロム君を綺麗にする手法を考えた
結果 タオル二枚に お湯と石鹸を用意しました

ロムロム君は触られるのを嫌がるtypeなんですね

彼を風呂場に連れていくのは力一杯抵抗するので面倒!

BUT!

そぅ ロムロムが私にスリスリしている時に石鹸洗いワシャワシャ任務を遂行!

いざ猫クリーンをやってみた感想 !

ロムロムは毛がゴワゴワ! 少しanimal臭がする

泡立てた後にロムロムの毛でスーパーサイヤ人の様に遊びながら洗浄開始や!

そもそもロムロムは体の体幹の力が強いからね

首根っこ掴んでも逃げようと体を動かし

首輪の接続部が解除される程の怪力

だから太ももでロムロムの体を挟み込んで押さえた後に

"左手は添えるだけ"
< SLAM DUNK参照!好きなんです私 >

そんな感じにて石鹸つけてワシャワシャ泡立てます

何回もお湯でタオルを流してから 水で拭き取りへ

その後に細かい櫛で御手入れしてタオルにて乾拭きへ

mission完了!

ロムロム ビビりまくりですがたまには仕方がないさ

生物ですから毛穴の汚れも排除が必要です!

今度は写真とっておきますね

ロムロム御風呂の超サイヤ人&水もしたたる良い猫チャマの姿をね

ちなみにLUCKYは水洗いするとハゲ猫みたいに

毛が薄いんですよ<面白いんです>

此方も機会があれば…

あ そうそう天道虫 連れてきました


JAPAN / 七星天道




ONLINEで買えるんです

猫用品素敵なアイテムを御用意しております

一流brandセール価格もお見逃しなくどうぞ


ONLINEで買えるんです


























Friday, March 25, 2016

AM:8:00 GOOD DAYS 山の自然 Mountain Natule




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


春の季節の息吹き

春の季節へと マッキッキイの黄色のタンポポが

季節を告げた様です




川辺のアルビノ鯉

道中にて

川辺の白い奴ですね 私も小さな時からアルビノ髪が

チョッピリ生えてます



小さな山の歩道にて

小山の遊歩道にて森林浴

病み上がりには坂道がキツイ! ちなみに私は本格登山は

危険性を考慮しいきません 海辺が一番好きなのですが





この山は私が学生時代からのトレーニング用に使用していました

後は犬を飼っている時はよく一緒にいきましたよ

…そういえば何故 私が以前一時期突如として 自然に異様に

フューチャリングした変性意識になったのかは不明ですが

本当にその時にやたらと白いトカゲ天道虫

蜜蜂

私の部屋にいました 季節は"夏"ですが ここ十年彼等の

存在にすら気付かなかったのに?

今は普段の意識に戻りましたね

< 危ないモノは使用していませんからね >


あ そぅそぅ 天道虫を道中にて見付けました

も沢山いました☆

日本蜜蜂ではなく 新手のアブの様な蜂が沢山いましたね

一見して"蠅"の様な感じが今の現代日本の種蒔き蜂か…

私は蜜蜂の方がルックス的に可愛くて良いですが

さて 発見しました天道虫 写真 ♪

@ JAPAN.IN/TENTOUMUSHI 天道虫




徒歩なのでLUCKY達は自宅で過ごしています

夜はロムロムと初散歩ですかね♪



Wednesday, March 23, 2016

DQMSL DRAGON QUESTモンスターズSL / プレイ日記





AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀







DQMSL

久々にグッドデイズにドラゴンクエストモンスターズSLプレイ日記を書きます

無課金PLAYER LV 105

現在味方モンスター

* モンスター名称を変更につき 初期名称不明


SS 1種

S 18種

主力キャラと特徴

ゲリュオン<初期の福引券配布によりGET>

素早さが速くAI2回行動 アタッカータイプ

@特技
:激しいおたけび
:バギクロス

地獄の女王<初期の福引券配布によりGET>

AI2回行動 自動MP回復

@特技
:ダークウイップ<マヌーサ効果乱れうち>
:ジゴスラッシュ<ドルマ系斬撃だとか>

ゲマ<新転生前>
賢さが高く呪文の効果が高い
特殊効果としてバーハが発生息の耐性が高くなる

@特技
:メラゾーマ
:魔力覚醒
:ラリホーマ


後はお好みで 現在の有望株はグラゴスですね

特技がバリエーションが高く使える 後は賢さや素早さに難があるか?

上記のモンスターで闘技場LV6

クエスト魔法のダンジョン~メタルキング上級編にて

LVUPをはかります

魔法のダンジョンは現在クエスト消費体力が低く

更に宝箱によりサポートポイントを大量獲得!

現在はこんな感じですね

無料アプリなら世界文明的なドラゴンクエストがやっぱり馴染みます

サクサク進むから楽チンですし

海外の成人男性も沢山ファンを掴んでます

39度の高熱へ シンプルに市販のパブロンが本当に効いた訳だ!





AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀





AM:8:00 GOOD DAYS


高熱風邪っぴきの私編


こんにちわ 昨日から緊急発熱!

39度を軽く越えた緊急発熱と喉の腫れと傷みにより

流動系の食事以外が喉を通りづらく苦しむ私
<小さい頃は他界する気がしました>

見事に侵入病原体に押されています

現在はMY抗体との闘いへ

本日はLUCKY君は空気を察してか甘えて来ません

ロムロム君はここぞとばかりにスリスリして来ています

今日は流石に勘弁しておくんなはれ~といった所ですね




以前blogにも書きましたが

人類が恐れるべきは"AI=人工知能"生命的ウイルス

今回はたかが雑菌ウイルスですが 発熱前後に掃除をした際に

toiletの掃除用のブラシと容器が凄まじく汚く
<ご飯前でしたら失礼>

大量の白黒の固形型ウイルス固体を発見しました!
<見た瞬間 これはヤバイわ~と直感的に感じました>

それで 私がウイルス固体を処理した夜にいきなり発熱へ!

もしかしたらあの驚異的な病原体ウイルス群が私に

空気感染的に作用したのだろうか ?

とりあえず "早めのパブロン"は私に効きすぎでした

効力は人にもよりますが 的確な解熱作用 に喉の腫れの縮小

更には間接の傷み減少に大貢献 感激 !

ひとまず 安静にする事へ

食事はプチトマトや野菜スープに蕎麦にハッサクにHOTmilk!

<此れが一番の薬かも 特にトマトとハッサク美味しい ビタミン群接種>

しかし大正製薬のパブロンは良薬ですが

所謂"良い薬"の記憶により薬に頼りすぎてはならない

世の中には所謂"良い薬"と"悪い薬"があり

我々は"医学"や"専門的有識者"という

所謂"頭の良い人"を頼りすぎて逆に命を落とす事もある

分野的な無知であるが故に間違った人を頼りを

する事もあり

それわ計り知れない程の痛手を伴う我々の"誤算"である

彼らも"人"間違う事は多々あるでしょうし…後は…ね?

そして人類の過ちは歴史にも見えたり!!

非常に頭が良い方を信頼し無知をつけこまれ騙されたり

名士やお金持ち 社会的な職位の高さ

という社会的なイメージ的なポジショニングに騙されたり

非常に頭の良い方の間違いに気付けなかったりと

What

努力家の高学歴者や有識者を信用するなというのも

大部間違いでもあり

それ程に人類の祖先的 過去の賢人方でも思考錯誤を積み重ね後々に間違いが発覚するといった人類の歴史でした

つまり瞬間的な"今"という瞬間的な"過去"を創り続ける

現代人の私達にも

当てはまるやも…なんて考えましたら

人間文明とは…なんだか大変に難しいものでもありますね

多分に22世紀に入ったら現代人の知識はかなり劣っているのは

間違いない訳ですから

ま とりあえず体調回復迄安静にしております

皆様も御体にお気をつけて


PS:

母が最近趣味の語学クロスワードで全問正解で雑誌に載ってました

されど そんな 私はからっきしさ(^-^)/




Saturday, March 19, 2016

AM:8:00 GOOD DAYS とある朝の子鳥の写真




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀





自然へ適応する生命設計はとても美しい

お日様の ご機嫌に地球生命も喜んでおります

ふと

身の回りを見渡せば 余裕が無くて見えなかった生命が

そこにある 意識を向ければすぐそこに彼等の姿はいつもあった





とある 日常に 小鳥が 登場




綺麗な鳥は羽ばたいてゆき 大空へ飛翔してゆきました

我々には無い"羽"と飛行機能が彼等にはある

大空を自由に安全に飛行する事が彼らの自由なのでしょう

天に昇る生命の輝きに僅かに重なって見えた

土曜日のある朝の和やかな一時でした


ONLINEで買えるんです

バードウォッチングに最適なお洒落で素敵なデザイン

御用意しております

ONLINEで買えるんです







<!-- 2






-->

世界の天才と現代のクラッカー達 彼等は登場すべき存在だったのでは?



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀





皆さんグッモン!


関東地方"田舎"現在時刻 AM:7:30!

今 Internet空間にて世界へ発信 !

2016年 今想うこと今更ながら


"故人 天才スティーブン=ジョブズ氏"


天才ともいうべき 功績を残された方でした

我々に凡庸的なCPUのパソコンを与え

適切な価格にてパソコンを提供したその偉業!


我々が今 Internetを利用して来たのも彼の作製した

apple製品があったからだ

多分にあぁいった方を非常に優れた方というのだろうと

再度の認識を持ちました


彼はartistだった 表現者だった
所謂開発者やbusinessマンやプログラマーであり
artistでありサンタクロースだったのかも知れない


我々には想像のつかない分野的偉業者に感謝です


さて… 偉業者ジョブズ氏がその能力の現れである

apple製品をこの世に残して以降

我々は飛躍的な進歩が日常に見られます

与えられたweaponは民衆の生活を一新しました







<!-- 2




プログラムの高度技術屋の掲げた正義


そして報道のある程度の自由により認識します クラッカー達の驚異を

彼等を私は"ハッカー"だと考えておりました

しかし実は違う 所謂"ハッカー"とはプログラマーの意味であり

本来はプログラム記述を職とする人々だそうです



ではクラッカーとは? これが所謂前年に騒がれたアノニマスにも見られる

破壊者であった様です 彼等なりの正義の破壊攻撃により世界の国家機密や勿論公的な機関+ある程度の規模を持つ企業のsecurity対策等足元にも及ばず


大人と子供の差すらあったともとれます


But !  そうして世界の不正は暴かれた!

全てとは言えない…が彼等はその卓越した知識と技術により

民衆に恐怖と不快と…そして何とも言えない感情を与えた

私は想う 彼等は本当に"悪"なのか? 彼等の被害者になれば当然憎しみという感情が湧くだろうが、

彼等は結果 我々民間人に 隠蔽された事実を公表した

彼等はCPU技術という暴力を使用したが

彼等は彼等のこの時代に求められて登場するべき人々だった

与えられた"役割"を明確に果たした事については尊敬に至る


ただ 日本ではいつからか

与えられた役割を果たさせる事を執拗に拒んでいる

事に我々民衆の多くは気付いています

私はそういう事もあると考えてます





ONLINEで買えるんです

security対策商品あります

とある市場の本の売れ筋ランキング

貴方のセキュリティプランを見直してみませんか?

ONLINEで買えるんです

AM:8:00 GOOD DAYS 猫と夜散歩



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


< 安らいでる 幸猫 LUCKY>



GOOD MORNING !

昨日はLUCKYと久しぶりに夜の散歩へ

散歩に少し慣れたみたいで 散歩が楽です

LUCKY君の可愛い時の一つ 夜間に目を丸くさせて

ゴロゴロ言ってWAKWAKしている時ですね

たまには地面に接地をさせる事により

彼等の肉体の静電気を大地に逃がす事が出来ます

これは私達の肉体にも言える事です

たまには綺麗な大地を足で踏み締める!

我々も余分な電気を排出しましょう♪


さて LUCKY氏は昨夜は凄く力を抜いてリラックスしていました

猫の癒し効果には今後も注目です

そう 彼等は我々の認識的には所謂ペットですが

彼等の意識と本来の表現は"異種的な仲間"であります !

< 多分こんな感じです ロムロム氏 >



猫はペットでは無くて異種の哺乳類仲間

かの時代のEgyptのファラオも猫を大切にしていたそうです

仮に我々の明確に知らない魂の世界があるとすれば

共に仲良く暮らしていらしているのでしょう


ONLINEで買えるんです

猫の海外制キャットフードあります

勿論猫の暮らしに必要な猫itemも御用意しております

ONLINEで買えるんです










Thursday, March 17, 2016

businessとしての電子広告 boomに変化の今 !



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


< 2016世界女子卓球選手権を見てる 眠そな LUCKY様 >





こんにちわ

電子広告紹介サービスの難しさ 90%以上の個人パートナーが

私が初めて電子広告businessを知った10年程前から現在の間に

既に辞めていたのでは? という疑問について !

SINCE 2016

私の予想以上の"市場破壊"に一時期は作り上げられていましたね

広告紹介のやり方等は偉そうに言えません…が

私なりに考えて見ました

ハッキリ言いまして "難しい&パートナー個人側"

はどうなんですかね?

私が仮に試しに広告収入を得るやり方を説明するとすれば

簡単なのは此方ですね

各国のライセンス企業にて

ライセンス契約を行い 掲載禁止広告選定を行い

設定をして

copyをして張り付けるのみ blogやサイトに張り付けるのみ !

更に広告設定において禁止設定した広告媒体がキーワード変更を行い 自サイトにて

表示されるケースでは 広告の企業名or service名称をclickせずに

記憶します 後にその電子広告サイトへアクセスし サイトURLを

copyします 後に広告設定にて表示禁止設定を行うのです ♪

何故私が一応情報を掲載したのかという理由につきまして

微力ながら市場活性化と恩返しですかね(^_^;)

実は私も当所は情報を無料blogにて見ましたから


ONLINEで買えるんです

只今 オンラインショッピング新規掲載準備中になります

ONLINEで買えるんです











現在

二つのASP経験にて累計500~800click程度です

本来 ネットショップを店舗と考えますと

何らかしらの動機にてclickをしてくださる

のは1名の御客様に商品詳細を見て頂けるという事

例えば広告商品情報を視野に入れて下さった

"1人"の御客様の御来店が"有難い事"であるのですね

つまり 例え"掲載電子広告"から購入に至らなくとも

プレイヤーの皆さんの力を結集した その職務は

効果的なキーワード認知の段階として

確実に広告紹介者としての役割をしています

僅かな収益金額にてプレイヤー達が

相当な販売金額 <プレイヤー収益にならずとも>

数字を叩き出す迄の過程を果たしている筈です…が

中々難しいモノですね

正直安易にお勧め出来ない手法です

知名度を世間に育ててもらった方なら売れやすいかも

知れませんが

< *特に就職希望の大学生には就職に響く可能性があるので blog自体をとても薦めれない >

若い方は特に安易に"独立"を薦める大人には御用心!

私は学生の頃にバイトしてましたから沢山社員の方に触れました

若い時から気付いていましたが…

たまにいらっしゃる

安易に独立を薦める方の雰囲気や心の奥底や言葉のトーン

を時には感じとる事です.
















Tuesday, March 15, 2016

世界3大珍味




< お買い得な市販の三大珍味エスカルゴ君 >



実は私エスカルゴが個人的に苦手なのです

故に私は食しませんが

幼き頃に 少し食べてみた 記憶があるんですね

安価な値段ではありますが

世界三大珍味制覇!

感想として本来は高価な価格と時間にて食す珍味ですので

幼き頃から実はあまり 興味はありません

本来 高級パーティーにて贅沢な時間と共に高級感に酔いしれ

贅沢な時間を楽しむimageがありますね


私は未だに苦手なので食べませんが…

大正の時代では"川のザリガニ"を食した様です

まぁ 綺麗な小川のザリガニなら川海老ですから

多分"砂抜き"を行い食せば絶対"美味しい"

だって海老ですよ?

海水の殺菌効果や潮水の薫りがしない部分

よりは多分に蛋白な味付け

そもそも食用輸入がアメリカザリガニであるらしいですし

古来日本人の調理や味付けをしっかすれば

貴重な蛋白源になり 更にカルシウムも接種出来たでしょうね

尋ねて来た 蜜蜂君も 川で目を凝らして見るとそこにいる

ザリガニやヤゴも蜻蛉も

私が成人してから世界から居なくなったのでは無くて

日々の生活の視界から見えなくなった生物達

彼等の数は減少したとしても

彼等は生存していたのですね

いぇ 忘れておりました

つまり私の意識が自然生物へ向かなくなっただけ


彼等は存在しているでしょうね


ラッキー達はハイター洗浄したエスカルゴ君のカラで果たして

遊ぶでしょうか?

夜に試してみたいと考えております

PS:見ようとすれば見える物 !

日々に余裕が無くて見えなくなる事 ありませんか?

大人になり無くして行く感覚は突如目覚める

場合があります


人生に不必要な経験も中にはありますが

我々の生存している時間に全てに何らかの意味があって學んで

行きますが

何から何まで体験から學ぶ時間等無いのです

体験から學ばなければならないのは本当に体験からしか

解らない必須な事のみだと考えます !



















Saturday, March 12, 2016

グッモンサタデイ!2016 海苔のオヤツ











@ 飼い猫写真 朝のロムロム♪ ポッチャリポーズな写真へ




皆様お早う御座います♪

本日もAM:8:00 GOOD DAYS ONLINE チャンネルを視聴者の

皆様に"ありふれた日常"の中の小さな猫の幸せやHOT NEWS 更には

blogを見て下さってるONLINEのお仲間様は御存知☆

たま~に私の猫の奇跡ネタでビックリさせます 編集長HOOHです♪

独自考案ダイエットプログラムとGAME攻略は時間を見ながら掲載中になります☆

< 完全無料 "大越流ダイエットプログラム"にて皆様ONLINEダイエット部活へ >


< * ダイエット医薬系は個人的にはリスクを考慮してお勧めしません >


@ 本日朝一寝起きのラッキー様☆




@ 好物の海苔<味付け無し>を食べております ☆

* 何故 海苔が好きかは不明です→多分海の薫りかも知れません



猫猫GOOD DAYS! 動物スレ コラボレーション やってます!

では本日"土曜日"御茶を飲んで身体と心をHOTな一日へ!

本日から無料アプリにて IT知識學んでおります !

企業マーケティング担当者様 広告担当者様も趣味の領域の貴方様も

皆様も絶対必要skill 情報技術者 参考書等で御一緒に
學びませんか?



ONLINEで買えるんです


@突如彗星の如く出現したSUPER ONLINE SHOP

私がselectした良質なitemを展開中♪

ONLINE本屋さんアップ致しました

2016年3月本の売り上げランキングに加え

各コーナー売り上げランキングもあります(^-^)/

ご覧下さいませ


URL











Thursday, March 10, 2016

奇跡の中の奇跡! AM:8:00 Good Days.海外美術品に描かれた猫が私に逢いに来た





AM:8:00.GOODDAYS
AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀






<!-- 2




@ 本日のCat Newsと世界的奇跡の動画



皆様 Good Morning <グッモン>

本日 2016/3/10 此方JAPAN

日本は原発事故からの数年間にて成長しつつあります

高浜原発3号機 住民の活動により 原子炉活動停止へ

現地住民から歓喜の声が 拍手喝采のHOT NEWS!

朝から御茶を飲みながらTwitterで呟いておりますよ♪




Title

私が生まれる以前~生後数年において購入された

安価な美術品に描かれた猫は少年時代に私に逢いに来た!

ズバリ真実に近い表現と捉えております!

これは様々な事情も含み 以前まだ話をする前に

とある方からは 何故か既に事情を知っており世界が混乱する可能性があると話しは御電話にて聞きました…別件の可能性も>

考慮した結果 説明付きにて YOUTUBE動画にて

放映する事に!<2015>

動画は写真スライド式にてYouTube視聴スペース及び

AM:8:00 Good Days

blogの中に直リンしております!

どうするべきかと私も判断に迷った結果!

私の体験と共に無料視聴情報として発信致しました!

実際は私にも言いきれませんが

美術品に描かれた猫にあまりにも"酷似"しすぎている!

発見したタイミングも捉え様によれば 私へのmessageでした

つまり 我々現代人類が2015年以降に 実際に映像で

視覚する事を許された事を意味するのでは?

そして目の前で起きた事実に対し

私の役割は目の前で認識した映像を

messageとして知らせる事だと捉えました!

その為に不馴れなデジタル業界に"多分"来ました

<…多分>

私にも現象の真実は不明であり 明確には何とも言えませんが

良い奇跡的現象と捉える事が簡単であり

あまり深く考えない事を

お勧め致します 所謂信仰や地域性には何ら関係ありませんね

更に所謂有名な 引き寄せの法則でもありません

皆様の奇跡の映像を私もこっそり

<危なくないtypeでお願い申し上げます>

期待しております♪




ONLINEで買えるんです

ショッピング最新! 革新のONLINEで貴方の地域に無いITEM

が適切な価格帯で購入出きるんです!

超人気GAME~美味しい"和食宅配"

更には提案型"生活用品"迄!

皆様御覧下さいませ

"素敵革新"

ONLINEで買えるんです!

ONLINEで買えるんです















-->

AM:8:00 Good Days 2016 猫と過ごす日々



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




初めましての閲覧者様や何回か見てくれている閲覧者様へ

ようこそ皆様 私のサイトへ♪

へなちょこ Blogger H.O NATURAL改め OHHOです☆

猫のミクスと言われて久しいですが

boomというより昔から猫は人気みたいですよ(^^ゞ☆

あ そぅそぅ最近気付いたんですけど

私の飼い猫達

殆ど寝てる! 毎回寝てるんです!

歳をとったな 御互いに

寝てる頻度が多いのは多分年齢もあるかな~っては感じておりますが





たまには こんなワンシーンも披露します(^^)


< 窓際にて修羅場なお二人様 >



談:ラッキー

行きたきゃいけニャ

君の決めた事ニャ

談:ロムロム

!? 止めないニャンね?

!? ふーんだニャ!

因みに猫達は同性です

現代ではありがちなワンシーン 私達人間の世界でも良くあること

ですが

追記

西欧社会に本格的な牽引の中心を渡し久しく

遥 昔に世界列強の仲間入りをしてから

我々Asia人の多くは"一つor幾つかの"対策が出来ていないのです

本来持ち合わせている"幸福"を掴む為の理力!

幸福を破壊されない為の知識と反映です

その知識を得る事と反映を実行する事は

満ち足りた"幸せ"と安寧のキーなのかも知れませんね

しかし 我々が日常における生活において簡単に解る部分には

あまり極度に重要な事は出て来ません

それは世界の複雑化されたsecurityによる

仕組みが理解を難解にしております

それ故に反映された不幸により

世界各地にて暴動が昨年度も今年も止まらない

何とも世知辛い部分ですね(~o~)

PS

話題のONLINEショッピング

ONLINEで買えるんです

URL








Wednesday, March 9, 2016

WHAT? 2016トレンドONLINEで買えるんです!



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀






2016年海外でも視聴される ONLINE ネットショッピング!

こんにちわ 今回は2016年トレンド

注目のONLINEショッピングサイトを

御紹介したいと考えております





2016年大注目のONLINE SHOPPING

ONLINEで買えるんです

遂に 全ての猫好きの皆様に贈る

2016猫のITEM特集に御子様向け 大人気ブランド特集を

御用意致しました!


URL

ONLINEで買えるんです 市場デビュー致しました

サイトに登場する

ITEMは宅配人気の"和食"を追加致しました!

人気ゲーム機から大人気GAMEソフト

海外の確かなインポートブランドから

コレクター向けITEMや日常で使いたい"素敵ITEM"

を提案型電子広告にて紹介しております

concept AND サイト説明


消費者は常に自由であります

私も含む我々は今まで通りの買い物の仕方で良いのだろうか?

当然私も提供者であり消費者でもあります

我々消費者は地方都市もしくは都心部に在住し

大型店や個人営業店舗迄往復一時間をかけ

店舗でランチを楽しみながら何時間もの

時間と大切なマネーを消費する

更には 販売戦略所謂 顧客マーケティングの一部

◯◯の法則等と不気味なマーケティングに

照らし合わせられ 我々は日々研究されながら

労働の対価で得た貴重な金額を毎回支払うのでしょうか?

このままでは所謂 "御客様"は形だけの表現で

実際はワザワザ往復一時間以上の

時間をかけて レジにて順番を待ち 研究されながら

商品を買いに行く日々へ お住まいが近いからが購入動機の

常識であった買い物常識に "まった"を告げましょう!

我々の常識はまた"変化"の瞬間を迎えております

我々は"欲しい良いモノを適切な価格にて問題の無い手段にて"

よりスピーディーに一番気に入ったITEMを

"入手"したいのではないでしょうか?

勿論 店舗型ショッピングが悪い訳ではありません

これからも店舗に型にて買い物は良いserviceとして

継続されるでしょう

"ただ"ONLINEショッピングが優れている事実は

"真実"を認識する力こそ養えば見えてまいります

ONLINEで買えるんですの優れた"真実"とは?

例えば御購入行動時

移動距離+移動コスト+渋滞に巻き込まれたロス時間

大手ショッピングモールでも地域性を考慮している"地域的な品揃え

ITEM"からの抜け出し全日本価格帯の再確認!

店舗が閉まっている時間に買える!

上記が利点になります

所謂 販売員の販売力等私はあまりどうでもいいのです
<丁寧な接客はやはり良いモノですが>

"本音"で言わせて頂ければ

安心してより良い優れたITEMが常識的に考慮された

販売所から欲しいだけなんです

その為に私は"ONLINEで買えるんです"

ONLINE空間にて発信させております

移動距離 実質0Km

購入待ち時間はサイト閲覧にかかるアップロード時間と入力送信DATAと

御購入迄の 御時間のみであります

更になるべく信頼の高い大手公式サイトから商品が御購入出きる為の

品揃えを心掛けております
< 偽サイトはドメイン名に妙なスペルが付く場合があるようです >


更に皆様には

私が紹介するITEMを優れたserviceの一部の提案だと捉えて下さいませ

そして他の多くの優良広告<商品情報>もご覧下さいませ

今こそが新時代"買い手"の時代なんです!

そう 我々はその購入に到る迄の思考すら

自由に選択するべきなんです!

今まで通りの買い物なのか?

Or

御客様自身が本当の意味で思考し

取捨選択する新時代の買い物なのか?

私も今より より良い形での提供を日々考慮しております

どうぞ 皆様 ONLINE空間にて サイトと出逢いましたら

ごゆっくりと お楽しみ下さいませ

話題のONLINEショッピング

ONLINEで買えるんです


URL

Tuesday, March 8, 2016

Good Days Lucky以前の野良猫達との出逢い!







<!-- 2




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀



Good Days Lucky以前の猫との想い出!

飼い猫の我が家のスター LUCKY君♂15歳 只今オネム中!

安寧の灯は人間が点けるモノ



談:LUCKY様

デデーン!

私は眠いニャ だから寝場所の其処から動かないでニャ ?

私:

LUCKYめ… 私の膝の元で睡眠に入るとは なんとお茶目な!

さぁ どくが良いラッキー STAND UP !

談:LUCKY

ニャニャ?!なにをするニャ??

折角今寝る所だったのに< プンスカ プンスカ >

炬燵の中で寝るモン ニャ!<きっと言ってないです>



さて

こんばんわ 皆さん!

少しづつ 暖かくなってまいりましたね☆

先週の世界卓球女子選手権御覧になりましたか?

スーパー中学生 大活躍!TV東京 生中継にて沢山見させて頂きました

日本決勝戦迄をTwitterにて 呟きまくりましたが

決勝戦はなんと昼間へ!

見逃してしまいました

あの強豪ドイツを破った辺りから"イケル"そう確信しました

彼女達に元気を貰いました

追憶の猫との出逢いと少年時代

今 この瞬間に思い出したのですが 小さな頃にクラスメイト三人で

交換日記を書く企画でMY姉に書いて貰って バレて交換日記企画終了してしまった私です

当時大ひんしゅくでしたね <許してね>

今回は私が書いてますよ(^-^)/今では皆結婚してママ様に

そう 立派なママへなっております.


まだ私が麦藁帽子で虫取り網を持ちながら

走り回っていた頃 まだ皆純粋な子どもでした 今では懐かしいですのう!<暖茶をすする私…お爺さんか私!?>


大人になって 様々な事情や背景も出て来て それぞれのstageへ


善き幼馴染みの皆さん元気ですか?<知らないと思いますが>

案外同級生に会わなくなっていく年代です

まぁ 大人になると色んな事情や背景がありますので

色々と面倒な互いの事情には触れぬ様に

距離を少しづつとるのも 実は一つの手です

あ そうそう そう言えばLUCKYとPAL君に出逢う以前に

幼き頃に公園で皆で遊んでいたら

近所の公園に"猫"が何匹か 猫がいたんですね

皆で発見して内緒で餌をあげていた小学生時代を思い出しました

この世に"生"を受けて猫達と出逢ったのはその時が始めてだったかな?

彼等猫は残念ながら 暫くすると見掛けなくなりましたが

可愛かった想い出が懐かしいです 忘れてました

正に21世紀少年のワンシーンにそっくりな<草林の中でほぼ一緒です>

私達の秘密基地は今はもう無いかな

あ それとあと一つ

幼き御子様を育てている方々へ

きっと

彼等は将来きっと様々な場面に直面しますが そんな時愛情を思い出します

その愛情の記憶が彼等を救う時が

"思春期~50歳"になってあるかも知れません

色々と面倒な記憶が増える中で"幸せ"記憶もたまにはありですよね

to be continued


ONLINEで買えるんです


遂に話題の大人気子供服brand登場!

brand直営から選抜致しました

どうぞ皆様 良質なITEMをご覧下さいませ


URL

URL

Saturday, March 5, 2016

AM:8:00 Good Days LUCKY QUEST ~猫×猫 コラボレーション!



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




@ LUCKY QUEST 猫×猫コラボレーション編!


@皆様こんばんわ!ONLINEにて 綺麗な"虎柄"の猫チャマ発見!!

< マッタリ ニャ! > Winkはサービスしてくれてます(>_<)!

@ 画像提供先 < Twitter ユーザーネーム ハルベンガル様>

Twitter Good Daysにて

luckyと共にONLINEにて旅をしていた その瞬間!

味方生物 虎柄のタイガーキャット君と出逢いました(^^ゞ

鮮やかな可愛い猫チャンでしょう! 他の写真からは

この子達のとても活発な様子が伺えます

彼のお腹は豹柄! 他の写真も更に可愛いですよ!

ハルベンガル様 写真御提供感謝致します。



そして我が家の猫チャマLUCKY氏は

本日もマッタリと和んでおります

只今の御様子!



マッタリ気味<和み>

だって猫ですもの

ラッチャンは少し落ち着いたcool猫チャマですから

甘えん坊だけどね<笑>


今回はハルベンガル様と飼い猫チャンの掲載協力により

猫×猫コラボレーションのstageが完成致しました!

日々のLUCKY QUEST皆様も彼等"猫"の世界へ入り込んで下さい

ONLINEで買えるんです

遂に 全ての猫好きの皆様に贈る

2016猫のITEM特集始まりました!

皆様の飼い猫チャマにGood Daysを!

URL





<!-- 2


-->

Wednesday, March 2, 2016

2016年 驚異のスマトラ大地震 地球はやっぱり生きている!





インドネシア スマトラ地方でM7.9の大型地震が

日本時間2016 3/2 22:30頃に緊急警報された

現在地震による津波警報は日本には関係ないが

現地の"人命"が懸念される!

我々へナイーブな記憶を思い出させるのは…

数年前の"スマトラ沖地震大地震"と"東北大震災"における人的被害である

今回は大津波が起こらずで行って欲しいと"私でも"願う!

祈ろう!

私は明確な信仰は持たないが 祈ろうと思った

我々と同じく人類として 彼等の安全と被害中の幸運を

今の我々には"それしか"出来ないのだから

情報を確認次第更新致します

追記:

今回の大規模地震にて大きな津波は無かった様です

被害は比較的少なめとの事でした




PS


あぁ 親愛なる地球よ 全生命の母なる 貴方は

決して我々へ優しくない

そんな事実を理解するしかない時間でした


ONLINEで買えるんです


緊急告知!2016年今大人気沸騰ネットショップがONLINE登場!

皆が中々持っていない あのITEMをお探しなら

ONLINEで買えるんです!

皆様のお探しのITEM私が探してまいります!

御気軽に 下記URL内御問い合わせフォームより御連絡下さいませ

お探し代金無料!御問い合わせ御待ちしております



URL

猫とAM:8:00 Good Days



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀






<!-- 2




column.

今晩わ 本日も皆様 Good Daysへ御過ごしでしょうか ?

何だか暖かくなり始めるスプリング シーズン本格到来ですね

米国ではスーパーチューズデイにより 大頭領選挙いよいよ

ファイナルステージへ Let,s 決戦!と行った所でしょうか?


@ 米国 猫大頭領 ラッキー候補者 < 御機嫌です (^^ゞ




写真の猫のラッキーの 可愛いところを追加で紹介致します !

ラッキーはね

私達が寝てる時 服を噛んで起こすんです

勿論甘噛みにて 服を引っ張るの ニャンニャンと甘えながら!

お腹すいた時とか toiletを綺麗にして欲しいとかなんだよね

基本的には私とは一緒に寝ないけど

可愛いのです 面白い行動は大人になったからあまりしないよ

私の場合は猫に" ショー=芸 "は求めてないんだ (^-^)/

彼等に求めるもの 基本的には普通に生活する部分.


あの動画で紹介した部分は世界的な奇跡の猫lucky

だけど

本来は癒しの猫で 私達の共同生活者さ(>_<) あ そうそう "春の季節"で地球の多くの生命が

目覚める季節だね 日本の赤道上の季節 四季


桜咲き乱れる"春"の季節も猫も犬も一緒に楽しみましょう!

PS.com

2016/3/2

世界女子卓球選手権 日本 VS ドイツ 決戦!

フフ 実は私も自由空間で卓球かなりやりました !

経験薄い割りには 中々のsmashです<笑>

皆で 日本の女子チーム応援しましょう!

どちらが勝っても フェアプレーを賞賛します(>_<)!





ONLINEで買えるです




URL






Tuesday, March 1, 2016

川遊びに警笛! クロコダイルフィッシュ日本に激増!特定外来種




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


肉食外来種によりアジアとりわけ日本の生態系が崩れる?



これは驚きました

中南米系?ハンター魚 アリゲーターガーの猛威!

瞬間的補食性能はブラックバス以上やも?

今 話題の肉食魚 アリゲーターガーに迫る!

2016年現在日本全国の河川に肉食魚 アリゲーターガーが増えているらしいです

体調は20cm~巨大かつ鋭利な歯を持ちます

補食に適した長い口を持ち 岩穴へ隠れた魚も一網打尽でしょうか?

補食の方法は鋭利な歯で一瞬で捕獲!そして丸のみだそうです

怖いですね この魚 明らかに生き残る事に適応している!

その動作は機敏かつハンターの本能を持っております!

これ噛まれたら指とか大変な事になりますよね?

本来 その国家に生息しない生物が"人"の手によって生息地域を拡げる

a action

一つの行動により 生物の生存可能性と将来的進化の可能性は
大きく拡がる

自然系は好きですが 人間と"和解"出来ない肉食系は 小さいのも嫌い

弱肉強食では海外の肉食系淡水魚が如何に強いのかが解ります

自然界の暗黙の秩序とは言えど 生きたまま補食という部分が

どうも残酷で好きになれない部分があります 鯰か現れた! 出動しますか? ▶︎YES

何故か?

所謂人間界ではその自然界 弱肉強食原理は暗黙の"禁"ですから

そして力の失敗の歴史が物語ります そもそも如何なる強者も時代が変われば弱者の位置に積極的に位置しております

一時の強者も"力"とりわけ 武威や蛮力による強者は

必ずより大きな力に"滅"されてきました

我々人類は此れを認識しなければならない

失敗を学ばなかったとしたら それは力の強い者達にとって一時の"幸"である.

歴史に学び人類の失敗を意識へ取り込んだ人間は

人類全体とその未来にとって"幸"であります.

武 や蛮勇を誇るなかれ 格闘家だけは良いと思いますが

さて、私の住むエリアにも河川がありますが

いないかな?少しワクワクします(>_<) いたら 肉と釣具で捕獲してみます! PS.com




お探しのアイテム 私に無料相談をくださいませ(>_<)! 私が探してみますよ(^-^)/ 勿論 item探しの御相談後は御購入されなくてもOKです < 販売員時代に慣れてますから >


私の内心思っていた御客様の御購入理想!


買いたい時に必用な分量だけ

購入後にも満足出来たらええんです(>_<) アイドマとか計算は面倒かな…と 御問い合わせは下記サイト御問い合わせフォームより受付ております ONLINEで買えるんです




URL







<!-- 2












-->