猫検索AM:8:00GOODDAYS 自然写真検索



AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀
ねこ好きのブログ

自然と猫 AM:8:00GOODDAYS 猫検索はAM:8:00GOODDAYS

猫ラッキーは2016年も穏やかでした。
2016年も元気なlucky君は
TwitterやFacebook又はGoogleに写真として姿を披露しています。


猫の懐かしい話
猫年齢来年16.17歳 本当は最初は私の部屋で少しダンボールに入れたまま無視をしてました笑笑 当初は一先ず猫luckyは私の部屋で暫く過ごす事へ
甘えん坊で姿が見えなくなるとdoorの向こうでニャンニャン鳴いてたね。

生後3.4ヶ月で我が家に尋ねて?来た猫ラッキーは
獣医に連れられて 我が家のアイドルに君臨し続け
時に脱走を繰り広げ 星が良く見える夜空の真夜中
自宅玄関の前で 付けた鈴をチリンチリン!
二階から窓を開けて見てみるとやっぱり君は居た

寝そべっているラッキーは笑顔に見える表情で一言! 「Aan!」





此方は陽射しの暖かい日中!久々に学生時代の部活の練習上 ”山”
鳥の囀りが鳴り響き 樹々の自然に乱立された集合体は私の心根を安らかにさせます。
空を見上げれば白く映るまん丸の太陽が見えます。今では坂道を走りはしませんが
木を切り開かれた道中! 小虫がブンブン飛び回りながら 山道を歩き 竹林を目指します





⏬/続き
冬の寒さに樹木も蓄えた葉を散らしています
私の視覚する青空と綺麗な樹木は日本の自然の豊かさを物語ります
竹林を目指して道中を歩み中、息切れをしながら記憶を辿ります

新潟の竹林を目指すのが正解! 今ある場所は今ある場所の綺麗な竹林を楽しみ
ましょう。昔からよく歩くこの内緒の歩道はタヌキやら狐やら
そうそう 随分前は山の歩道に立ち並ぶ一軒へ猫の大群が住んでたんです。

私がランニングがてらに其処を通ると、猫達の姿がチラホラと
其処での野良猫は怖くて 近づくとチームプレーで威嚇する猫が沢山いましたね。





TwitterやFacebook 又はGoogleにてページシェア
をどうぞ!猫好きさん自然好きさん内容が猫系なら
ページへ被リンクとしてページURLご自由に貼り付けて下さい

2017年USA CAR Collection



Comments

Popular Posts