猫ロムロム登場❕リオオリンピックを観てみる







AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


日本人のリオ五輪の活躍は凄い!
金銀銅メダル続出!
Twitterで見ていると
日本人はメダルに強いのかな~?

そんな風にも思えますね
おっと!
猫ロムロム殿登場です!

ロムロムとリオ五輪


TV ポチッとな!
ニャ?オリンピックにゃ☆
金メダル続出にゃ



まぁこの僕が出てない時点で 
見る気数十%失せるがニャ

あぁ~かゆかゆ

『私-ロムロム!?』


金メダル続出ニャンか…
僕もいつか…ふふ…

『私-サポーターとしてね』



ま~じゃ又ニャ~☆

AM:8:00GOOD DAYS 



Music×Music 
Amazon music collection 
音楽DL ・無料視聴は此方から❕
先ずはAmazon会員・又は有料prime会員で
DLし放題もオススメ


ペットボーイズ



24時間対応ペット用品をピックアップ掲載
猫・犬・鳥・爬虫類・虫
総合的ペット用品はONLINEよりお取り寄せ


AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀






Comments

Popular Posts