AM800GOODDAYS 最新足長蜂の巣作り写真と爬虫類ペット ある日自宅にアシナガバチの巣が作成されて居た際の対処。



AM:8:00GOODDAYS 猫と自然と21世紀
Google blogger Free blog Cat blog blogger is recommended by Google Blog with pictures of cats and administrators
Google blogger無料ブログ猫ブログ  bloggerはGoogleがオススメ 猫と管理者の写真付きブログ
WELCOME  MY PAGES
自然写真 / 脚長蜂女王 絶対危険生物毒性の針を持つアシナガバチの巣が自宅にあった
獰猛な足長蜂の巣を発見するアシナガバチの巣の写真はアシナガバチの巣のブログ記事へアクセスする

思えば昨日は灯りのサインだった きっと何かの そう何のサインなのか?
何か良いことが発見できた合図かもしれない
綺麗な月明かりだ、思えば月の明かりなど滅多に見ない
小さい頃ですらウサギが住んでいるとは思った事は無い 当然です幻想ですから月にウサギ産が居るんだという日本の昔話で夢もない話です。

日本の月の写真

翌日 本日は

AM:8:00 GOOD DAYS自然生物写真編へようこそ
私達の自宅外装部に 足長蜂の女王を発見しました
現在 巣を作り始めたばかりみたいです

一昨年の時もこの辺りに蜂の巣を作っていましたが…やはり慣性の本能がある様ですね

さて 自宅に作成された足長蜂の巣どうしようかな?
僕は生涯で5回位は足長蜂の巣をとってますが
危険には危険追いかけてくるからね、うーん…女王がこちらを睨む、少し様子を見ようかな?

見かけて飼育する蜥蜴
つまり採集してみた懐かしい蜥蜴の採集です。
日本の法規上爬虫類の採集後に野生に逃がすことが現行法では禁止みたいです。
普通に採集してみましょう。

野生の蜥蜴に出会った時に幼き頃にトカゲを採集する記憶が思い出されました。トカゲは小さい頃に採集しましたが成人してブログ用に採集してみた。

日本 自然林 爬虫類 カナヘビ

彼は僕のペットへなりました。日本産のカナヘビ。
彼の名前は Mリザードへ 適当に名前をつけてみた
トカゲにしてはかっこいい名前です。特に感情がなさそうに見える蜥蜴は

トカゲことリザードの餌は現在の所 蜘蛛や蚊を捕獲した生き餌
まだ 小さいから可愛いものです
発見した天道虫の餌も捕獲しないとなりませんね。
現在 リザード 二匹を飼育しています。

テントウムシの写真

天道虫の餌は雑草の根事 引き抜いた
アブラムシのついた草を入れます。

AM:8:00GOODDAYS 

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form