2017トレンドONLINEで買えるんです!



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




2016年海外でも視聴される ONLINE ネットショッピング!
こんにちわ 今回は2016年トレンド

注目のONLINEショッピングサイトを
御紹介したいと考えております





2016年大注目のONLINE SHOPPING

ONLINEで買えるんです
URL
遂に 全ての猫好きの皆様に贈る
2016猫のITEM特集に御子様向け 大人気ブランド特集を
御用意致しました!

ONLINEで買えるんです 掲載デビュー致しました。

人気ゲーム機から大人気GAMEソフト
海外の確かなインポートブランドから
コレクター向けITEMや日常で使いたい"素敵ITEM"
を提案型電子広告にて紹介しております

concept AND サイト説明


消費者は常に自由であります

私も含む我々は今まで通りの買い物の仕方で良いのだろうか?
当然私も提供者であり消費者でもあります
我々消費者は地方都市もしくは都心部に在住し
大型店や個人営業店舗迄往復一時間をかけ

店舗でランチを楽しみながら何時間もの
時間と大切なマネーを消費する
更には 販売戦略所謂 顧客マーケティングの一部
◯◯の法則等と不気味なマーケティングに
照らし合わせられ 我々は日々研究されながら
労働の対価で得た貴重な金額を毎回支払うのでしょうか?
このままでは所謂 "御客様"は形だけの表現で
実際はワザワザ往復一時間以上の
時間をかけて レジにて順番を待ち 研究されながら
商品を買いに行く日々へ お住まいが近いからが購入動機の
常識であった買い物常識に "まった"を告げましょう!
我々の常識はまた"変化"の瞬間を迎えております
我々は"欲しい良いモノを適切な価格にて問題の無い手段にて
よりスピーディーに一番気に入ったITEMを
"入手"したいのではないでしょうか?

勿論 店舗型ショッピングが悪い訳ではありません
これからも店舗に型にて買い物は良いserviceとして
継続されるでしょう
"ただ"ONLINEショッピングが優れている事実は
"真実"を認識する力こそ養えば見えてまいります

ONLINEで買えるんですの優れた"真実"とは?
例えば御購入行動時
移動距離+移動コスト+渋滞に巻き込まれたロス時間
大手ショッピングモールでも地域性を考慮している"地域的な品揃え
ITEM"からの抜け出し全日本価格帯の再確認!
店舗が閉まっている時間に買える!

上記が利点になります

所謂 販売員の販売力等消費者はあまりどうでもいいのです
丁寧な接客はやはり良いモノですが消費者としての
"本音"で言わせて頂ければ
安心してより良い優れたITEMが常識的に考慮された
販売所から欲しいだけなんです
その為に私は"ONLINEで買えるんです"
ONLINE空間にて発信させております

移動距離 実質0Km

購入待ち時間はサイト閲覧にかかるアップロード時間と入力送信DATAと
御購入迄の 御時間のみであります

更になるべく信頼の高い大手公式サイトから商品が御購入出きる為の
品揃えを心掛けております
偽サイトはドメイン名に妙なスペルが付く場合があるようです。


更に皆様には
私が紹介するITEMを優れたserviceの一部の提案だと捉えて下さいませ
そして他の多くの優良広告<商品情報>もご覧下さいませ
今こそが新時代"買い手"の時代なんです!
そう 我々はその購入に到る迄の思考すら
自由に選択するべきなんです!
今まで通りの買い物なのか?

Or

御客様自身が本当の意味で思考し
取捨選択する新時代の買い物なのか?
私も今より より良い形での提供を日々考慮しております
どうぞ 皆様 ONLINE空間にて サイトと出逢いましたら
ごゆっくりと お楽しみ下さいませ
話題のONLINEショッピング
ONLINEで買えるんです

URL

Comments