至急研究teamを要請する!私的未確認蛹発見 ! 繰り返…?



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


 謎の蛹  

< Sanagi >



此方関東地方 日付は2016/3月 春の季節

私的未確認生物 発見しました 直ちに研究teamの

応援を要請する 謎の蛹を発見した

繰り返す 謎の蛹を発見した 小さい あぁ 小さい!

!?

 うぁぁ

…くっ 気を付けろ sizeは5cm程だ!

後方 手榴弾の用意だ 前方構え~ ! 

くっ 

馬鹿な 蛹が動いてやがる これは…伝説のモス…
<ないない>

捕獲完了!

後方構えよし! 

全軍直ちに離脱開始! 

進め!



さて

こんにちわ 本日もGOOD DAYSへお過ごしでしょうか?

謎の蛹を発見致しました しかも二体!

彼等は 生きている様です

前回のWARM君は残念ながら死に絶えた様子ですが

今回の二体の蛹は 葉っぱで"ツンツン"つついてみた所 

防御反応を行いました やはり 生存しておりました

正体不明の彼等は生きている

蛾の様な気もしますが 蛹は蛹

二体のサナギの孵化を待ちましょうか?

シュロの葉の茎をプランターへ立て刺し

サナギの孵化の依り代へ

控え目な水をあげつつ 育ててみます

昔 隣の先生にオオムラサキの標本を

貰った気がします 懐かしき蝶々になるか?

やっぱり蛾か…

皆様も お楽しみに


2016/3/30 From 関東地方








Comments