39度の高熱へ シンプルに市販のパブロンが本当に効いた訳だ!





AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀





AM:8:00 GOOD DAYS


高熱風邪っぴきの私編


こんにちわ 昨日から緊急発熱!

39度を軽く越えた緊急発熱と喉の腫れと傷みにより

流動系の食事以外が喉を通りづらく苦しむ私
<小さい頃は他界する気がしました>

見事に侵入病原体に押されています

現在はMY抗体との闘いへ

本日はLUCKY君は空気を察してか甘えて来ません

ロムロム君はここぞとばかりにスリスリして来ています

今日は流石に勘弁しておくんなはれ~といった所ですね




以前blogにも書きましたが

人類が恐れるべきは"AI=人工知能"生命的ウイルス

今回はたかが雑菌ウイルスですが 発熱前後に掃除をした際に

toiletの掃除用のブラシと容器が凄まじく汚く
<ご飯前でしたら失礼>

大量の白黒の固形型ウイルス固体を発見しました!
<見た瞬間 これはヤバイわ~と直感的に感じました>

それで 私がウイルス固体を処理した夜にいきなり発熱へ!

もしかしたらあの驚異的な病原体ウイルス群が私に

空気感染的に作用したのだろうか ?

とりあえず "早めのパブロン"は私に効きすぎでした

効力は人にもよりますが 的確な解熱作用 に喉の腫れの縮小

更には間接の傷み減少に大貢献 感激 !

ひとまず 安静にする事へ

食事はプチトマトや野菜スープに蕎麦にハッサクにHOTmilk!

<此れが一番の薬かも 特にトマトとハッサク美味しい ビタミン群接種>

しかし大正製薬のパブロンは良薬ですが

所謂"良い薬"の記憶により薬に頼りすぎてはならない

世の中には所謂"良い薬"と"悪い薬"があり

我々は"医学"や"専門的有識者"という

所謂"頭の良い人"を頼りすぎて逆に命を落とす事もある

分野的な無知であるが故に間違った人を頼りを

する事もあり

それわ計り知れない程の痛手を伴う我々の"誤算"である

彼らも"人"間違う事は多々あるでしょうし…後は…ね?

そして人類の過ちは歴史にも見えたり!!

非常に頭が良い方を信頼し無知をつけこまれ騙されたり

名士やお金持ち 社会的な職位の高さ

という社会的なイメージ的なポジショニングに騙されたり

非常に頭の良い方の間違いに気付けなかったりと

What

努力家の高学歴者や有識者を信用するなというのも

大部間違いでもあり

それ程に人類の祖先的 過去の賢人方でも思考錯誤を積み重ね後々に間違いが発覚するといった人類の歴史でした

つまり瞬間的な"今"という瞬間的な"過去"を創り続ける

現代人の私達にも

当てはまるやも…なんて考えましたら

人間文明とは…なんだか大変に難しいものでもありますね

多分に22世紀に入ったら現代人の知識はかなり劣っているのは

間違いない訳ですから

ま とりあえず体調回復迄安静にしております

皆様も御体にお気をつけて


PS:

母が最近趣味の語学クロスワードで全問正解で雑誌に載ってました

されど そんな 私はからっきしさ(^-^)/




Comments

Popular Posts