2016年 驚異のスマトラ大地震 地球はやっぱり生きている!





インドネシア スマトラ地方でM7.9の大型地震が

日本時間2016 3/2 22:30頃に緊急警報された

現在地震による津波警報は日本には関係ないが

現地の"人命"が懸念される!

我々へナイーブな記憶を思い出させるのは…

数年前の"スマトラ沖地震大地震"と"東北大震災"における人的被害である

今回は大津波が起こらずで行って欲しいと"私でも"願う!

祈ろう!

私は明確な信仰は持たないが 祈ろうと思った

我々と同じく人類として 彼等の安全と被害中の幸運を

今の我々には"それしか"出来ないのだから

情報を確認次第更新致します

追記:

今回の大規模地震にて大きな津波は無かった様です

被害は比較的少なめとの事でした




PS


あぁ 親愛なる地球よ 全生命の母なる 貴方は

決して我々へ優しくない

そんな事実を理解するしかない時間でした


ONLINEで買えるんです


緊急告知!2016年今大人気沸騰ネットショップがONLINE登場!

皆が中々持っていない あのITEMをお探しなら

ONLINEで買えるんです!

皆様のお探しのITEM私が探してまいります!

御気軽に 下記URL内御問い合わせフォームより御連絡下さいませ

お探し代金無料!御問い合わせ御待ちしております



URL

Comments

Popular Posts