Saturday, March 19, 2016

世界の天才と現代のクラッカー達 彼等は登場すべき存在だったのでは?



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀





皆さんグッモン!


関東地方"田舎"現在時刻 AM:7:30!

今 Internet空間にて世界へ発信 !

2016年 今想うこと今更ながら


"故人 天才スティーブン=ジョブズ氏"


天才ともいうべき 功績を残された方でした

我々に凡庸的なCPUのパソコンを与え

適切な価格にてパソコンを提供したその偉業!


我々が今 Internetを利用して来たのも彼の作製した

apple製品があったからだ

多分にあぁいった方を非常に優れた方というのだろうと

再度の認識を持ちました


彼はartistだった 表現者だった
所謂開発者やbusinessマンやプログラマーであり
artistでありサンタクロースだったのかも知れない


我々には想像のつかない分野的偉業者に感謝です


さて… 偉業者ジョブズ氏がその能力の現れである

apple製品をこの世に残して以降

我々は飛躍的な進歩が日常に見られます

与えられたweaponは民衆の生活を一新しました







<!-- 2




プログラムの高度技術屋の掲げた正義


そして報道のある程度の自由により認識します クラッカー達の驚異を

彼等を私は"ハッカー"だと考えておりました

しかし実は違う 所謂"ハッカー"とはプログラマーの意味であり

本来はプログラム記述を職とする人々だそうです



ではクラッカーとは? これが所謂前年に騒がれたアノニマスにも見られる

破壊者であった様です 彼等なりの正義の破壊攻撃により世界の国家機密や勿論公的な機関+ある程度の規模を持つ企業のsecurity対策等足元にも及ばず


大人と子供の差すらあったともとれます


But !  そうして世界の不正は暴かれた!

全てとは言えない…が彼等はその卓越した知識と技術により

民衆に恐怖と不快と…そして何とも言えない感情を与えた

私は想う 彼等は本当に"悪"なのか? 彼等の被害者になれば当然憎しみという感情が湧くだろうが、

彼等は結果 我々民間人に 隠蔽された事実を公表した

彼等はCPU技術という暴力を使用したが

彼等は彼等のこの時代に求められて登場するべき人々だった

与えられた"役割"を明確に果たした事については尊敬に至る


ただ 日本ではいつからか

与えられた役割を果たさせる事を執拗に拒んでいる

事に我々民衆の多くは気付いています

私はそういう事もあると考えてます





ONLINEで買えるんです

security対策商品あります

とある市場の本の売れ筋ランキング

貴方のセキュリティプランを見直してみませんか?

ONLINEで買えるんです

No comments: