Tuesday, March 1, 2016

川遊びに警笛! クロコダイルフィッシュ日本に激増!特定外来種




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


肉食外来種によりアジアとりわけ日本の生態系が崩れる?



これは驚きました

中南米系?ハンター魚 アリゲーターガーの猛威!

瞬間的補食性能はブラックバス以上やも?

今 話題の肉食魚 アリゲーターガーに迫る!

2016年現在日本全国の河川に肉食魚 アリゲーターガーが増えているらしいです

体調は20cm~巨大かつ鋭利な歯を持ちます

補食に適した長い口を持ち 岩穴へ隠れた魚も一網打尽でしょうか?

補食の方法は鋭利な歯で一瞬で捕獲!そして丸のみだそうです

怖いですね この魚 明らかに生き残る事に適応している!

その動作は機敏かつハンターの本能を持っております!

これ噛まれたら指とか大変な事になりますよね?

本来 その国家に生息しない生物が"人"の手によって生息地域を拡げる

a action

一つの行動により 生物の生存可能性と将来的進化の可能性は
大きく拡がる

自然系は好きですが 人間と"和解"出来ない肉食系は 小さいのも嫌い

弱肉強食では海外の肉食系淡水魚が如何に強いのかが解ります

自然界の暗黙の秩序とは言えど 生きたまま補食という部分が

どうも残酷で好きになれない部分があります 鯰か現れた! 出動しますか? ▶︎YES

何故か?

所謂人間界ではその自然界 弱肉強食原理は暗黙の"禁"ですから

そして力の失敗の歴史が物語ります そもそも如何なる強者も時代が変われば弱者の位置に積極的に位置しております

一時の強者も"力"とりわけ 武威や蛮力による強者は

必ずより大きな力に"滅"されてきました

我々人類は此れを認識しなければならない

失敗を学ばなかったとしたら それは力の強い者達にとって一時の"幸"である.

歴史に学び人類の失敗を意識へ取り込んだ人間は

人類全体とその未来にとって"幸"であります.

武 や蛮勇を誇るなかれ 格闘家だけは良いと思いますが

さて、私の住むエリアにも河川がありますが

いないかな?少しワクワクします(>_<) いたら 肉と釣具で捕獲してみます! PS.com




お探しのアイテム 私に無料相談をくださいませ(>_<)! 私が探してみますよ(^-^)/ 勿論 item探しの御相談後は御購入されなくてもOKです < 販売員時代に慣れてますから >


私の内心思っていた御客様の御購入理想!


買いたい時に必用な分量だけ

購入後にも満足出来たらええんです(>_<) アイドマとか計算は面倒かな…と 御問い合わせは下記サイト御問い合わせフォームより受付ております ONLINEで買えるんです




URL







<!-- 2












-->

No comments: