Thursday, March 10, 2016

奇跡の中の奇跡! AM:8:00 Good Days.海外美術品に描かれた猫が私に逢いに来た





AM:8:00.GOODDAYS
AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀






<!-- 2




@ 本日のCat Newsと世界的奇跡の動画



皆様 Good Morning <グッモン>

本日 2016/3/10 此方JAPAN

日本は原発事故からの数年間にて成長しつつあります

高浜原発3号機 住民の活動により 原子炉活動停止へ

現地住民から歓喜の声が 拍手喝采のHOT NEWS!

朝から御茶を飲みながらTwitterで呟いておりますよ♪




Title

私が生まれる以前~生後数年において購入された

安価な美術品に描かれた猫は少年時代に私に逢いに来た!

ズバリ真実に近い表現と捉えております!

これは様々な事情も含み 以前まだ話をする前に

とある方からは 何故か既に事情を知っており世界が混乱する可能性があると話しは御電話にて聞きました…別件の可能性も>

考慮した結果 説明付きにて YOUTUBE動画にて

放映する事に!<2015>

動画は写真スライド式にてYouTube視聴スペース及び

AM:8:00 Good Days

blogの中に直リンしております!

どうするべきかと私も判断に迷った結果!

私の体験と共に無料視聴情報として発信致しました!

実際は私にも言いきれませんが

美術品に描かれた猫にあまりにも"酷似"しすぎている!

発見したタイミングも捉え様によれば 私へのmessageでした

つまり 我々現代人類が2015年以降に 実際に映像で

視覚する事を許された事を意味するのでは?

そして目の前で起きた事実に対し

私の役割は目の前で認識した映像を

messageとして知らせる事だと捉えました!

その為に不馴れなデジタル業界に"多分"来ました

<…多分>

私にも現象の真実は不明であり 明確には何とも言えませんが

良い奇跡的現象と捉える事が簡単であり

あまり深く考えない事を

お勧め致します 所謂信仰や地域性には何ら関係ありませんね

更に所謂有名な 引き寄せの法則でもありません

皆様の奇跡の映像を私もこっそり

<危なくないtypeでお願い申し上げます>

期待しております♪




ONLINEで買えるんです

ショッピング最新! 革新のONLINEで貴方の地域に無いITEM

が適切な価格帯で購入出きるんです!

超人気GAME~美味しい"和食宅配"

更には提案型"生活用品"迄!

皆様御覧下さいませ

"素敵革新"

ONLINEで買えるんです!

ONLINEで買えるんです















-->

No comments: