Thursday, March 10, 2016

AM:8:00 Good Days 2016 猫と過ごす日々



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




初めましての閲覧者様や何回か見てくれている閲覧者様へ

ようこそ皆様 私のサイトへ♪

へなちょこ Blogger H.O NATURAL改め OHHOです☆

猫のミクスと言われて久しいですが

boomというより昔から猫は人気みたいですよ(^^ゞ☆

あ そぅそぅ最近気付いたんですけど

私の飼い猫達

殆ど寝てる! 毎回寝てるんです!

歳をとったな 御互いに

寝てる頻度が多いのは多分年齢もあるかな~っては感じておりますが





たまには こんなワンシーンも披露します(^^)


< 窓際にて修羅場なお二人様 >



談:ラッキー

行きたきゃいけニャ

君の決めた事ニャ

談:ロムロム

!? 止めないニャンね?

!? ふーんだニャ!

因みに猫達は同性です

現代ではありがちなワンシーン 私達人間の世界でも良くあること

ですが

追記

西欧社会に本格的な牽引の中心を渡し久しく

遥 昔に世界列強の仲間入りをしてから

我々Asia人の多くは"一つor幾つかの"対策が出来ていないのです

本来持ち合わせている"幸福"を掴む為の理力!

幸福を破壊されない為の知識と反映です

その知識を得る事と反映を実行する事は

満ち足りた"幸せ"と安寧のキーなのかも知れませんね

しかし 我々が日常における生活において簡単に解る部分には

あまり極度に重要な事は出て来ません

それは世界の複雑化されたsecurityによる

仕組みが理解を難解にしております

それ故に反映された不幸により

世界各地にて暴動が昨年度も今年も止まらない

何とも世知辛い部分ですね(~o~)

PS

話題のONLINEショッピング

ONLINEで買えるんです

URL








No comments: