猫の仕草 猫ポーズAM:8:00 GOOD DAYS


AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


猫のロムロムポージング

これはグレイシー柔術のま、まさかいつの間に?

ネコレイシー柔術の開祖 ロムロム氏<冗談です>





:猫のロムロム談

良い天気ですニャ

日向でノンビリ ニャ "至福の一時"

んニャ? 御主人タマ また撮影ニャ?

困った御主人タマニャ

!?

ニャ ニャニをするニャ!"ガクガク…プルプル"

:私

ロムロム君の嫌いなお風呂で洗浄しようか<笑>


最近animal臭がするロムロム君を綺麗にする手法を考えた
結果 タオル二枚に お湯と石鹸を用意しました

ロムロム君は触られるのを嫌がるtypeなんですね

彼を風呂場に連れていくのは力一杯抵抗するので面倒!

BUT!

そぅ ロムロムが私にスリスリしている時に石鹸洗いワシャワシャ任務を遂行!

いざ猫クリーンをやってみた感想 !

ロムロムは毛がゴワゴワ! 少しanimal臭がする

泡立てた後にロムロムの毛でスーパーサイヤ人の様に遊びながら洗浄開始や!

そもそもロムロムは体の体幹の力が強いからね

首根っこ掴んでも逃げようと体を動かし

首輪の接続部が解除される程の怪力

だから太ももでロムロムの体を挟み込んで押さえた後に

"左手は添えるだけ"
< SLAM DUNK参照!好きなんです私 >

そんな感じにて石鹸つけてワシャワシャ泡立てます

何回もお湯でタオルを流してから 水で拭き取りへ

その後に細かい櫛で御手入れしてタオルにて乾拭きへ

mission完了!

ロムロム ビビりまくりですがたまには仕方がないさ

生物ですから毛穴の汚れも排除が必要です!

今度は写真とっておきますね

ロムロム御風呂の超サイヤ人&水もしたたる良い猫チャマの姿をね

ちなみにLUCKYは水洗いするとハゲ猫みたいに

毛が薄いんですよ<面白いんです>

此方も機会があれば…

あ そうそう天道虫 連れてきました


JAPAN / 七星天道




ONLINEで買えるんです

猫用品素敵なアイテムを御用意しております

一流brandセール価格もお見逃しなくどうぞ


ONLINEで買えるんです


























Comments