Friday, January 8, 2016

貴方は神秘を信じますか? 驚愕の奇跡猫動画 MILACL CAT








AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


THE MILACL CAT


彼等猫は 我々人間やロボットとは違い
人間に対して計算をしておりません。

彼等奇跡の猫が私達へ見せた

奇跡は自然的なものでした


猫達が私へ伝えたもの


この時間に
私から貴方方へ真実を映像として伝えましょう


*宗教 占い 霊能力 神社 土地柄等には一切関係無い現象になります。



The Lucky




実は私はYOUTUBERをやりたかったですが

今の私をYouTubeで放映するのも何だかと

思いつつ…


さて、本題に移ります初回公開Ver


奇跡は既に貴方の前に映像を移すだろう


日本のオーパーツ 東洋の神秘 衝撃の動画!


衝撃映像閲覧注意! 自己責任で御覧下さい


あまり深く考えないで下さい.

頭が良くてこれが真実であり
何が言いたいのか一瞬で理解される方もいると考えています.

ただ 答えはあって無い様なものですから.前向きに単純な奇跡と考えて下さい


URL
奇跡の証明 動画YouTube Ver


如何でしたか? 

皆さんもお気付きでしょうか?

動画へ登場する 一枚の 美術品

掲載した東洋アンティークは私達がこの世に生を受ける以前~私が幼き頃に海外で購入されました

私の母方の祖母が海外で安価な値段で購入したものです

私が10代の頃

猫LUCKYに出逢った時 それは偶然であった様に

私はそう そんな風に思っていました.

私自身が2011年頃に想いでの品を探した時に

たまたま見付けたものでした

私はこの東洋の硝子絵を幼き頃に確か1度見た記憶があります

しかし

絵の記憶は成長の課程で
実は完全に記憶にありませんでした

一見して絵に描かれた猫

特に私の飼い猫ラッキーにあまりにも酷似している

彼等猫達は完全にこの家に来るために
計画通りに来ました

まるで生前から私と一緒に生活していた様に

彼ラッキーはまだ幼き頃.私の家の壁に

ニャ~ニャ~ 

そんな風に鳴きながら餌を求めに来ました

パル→ロムロムは家の敷地内で産まれた当時は多くいた野良猫の中から

私のINSPIRATIONにより選んだ猫でした

当然私達はアンティーク美術品の存在すら覚えてはいませんでした。

誰もそれに気付かずに

10年位猫を飼ってから初めてこの真実に気付いたのです

つまり彼等は私達の無意識で私達の飼い猫になりました

例えば家族の誰もが忘れていた絵に似た猫を集めた訳でもない

其処に人為的な計算が何一つ無い

真実を発見した時の様子としては

2011年辺り そうですね世界のトップリーダー達が突如急死した辺り

民間人の私は突如激しい体調不良に陥りました

体感した感想としてはかなり死にかけ状態

私はあれ?

あぁ このまま死ぬかも知れないと感じていました


すると

ラッキーが私の部屋に来てやけにソワソワしながら悲しげに鳴きました

彼は表情豊かであるので永い付き合いの私には解るのです

私は力を振り絞り想いでの品を探しに家の中を探しました

そんな時にこの海外のアンティークを見付けました


その時 近くで二匹で遊ぶ彼等を見て私は

気付きました
彼等は私の家に来るべくして来た猫だと

絵の作者印である文字を見るに象形文字からの文字の発展に近い古い漢字書体であり

作者不明ながら漢字形式と見てとれます

おそらく

購入現地古代中華大陸にて製作されたのではと

考えております

この猫についての現象の原因は不明です

物理的 科学的 宗教的な枠組みを遥かに超越しております

それから暫く私の部屋や回りに幼き頃に遊んだ蜜蜂等の昆虫達が

私の部屋に度々訪れました.


真実は貴方の身近にも起きているかも知れませんね


自然的な東洋の神秘を貴方にも知って頂きたいと

同時にまだ私が知らぬ真実の情報を知りたいと考えております.










No comments: