Tuesday, January 12, 2016

猫無双笹乱舞-猫の奥義炸裂❕








Lucky


「nyao!」

笹とLuckyの戯れ

笹をフリフリしてラッキーと遊びましょうか!

ラックン猫千里眼モード発動!
動多分体視力アップしてるね

彼等は夜間は目の瞳孔が開くから目が大きく見えるんですね

更に動く物体を凝視して黒目が拡大!
加えて動作も機敏なハンティングモードへ

ラッキー笹無双乱舞発動!

ラッキーの動きがとても可愛らしいと思う時間です

様子を見ながら笹フリフリ

揺れる笹に眼を丸くさせながら飛び付くラッキー

私:
ホーラホーラホラ 楽しいんでしょう?ラッキー君?

「君は笹の動きが好きなんだね? ん? どうだね?ラッキー君? 」

そんな興奮中に手で触ると必死に甘噛みしてきます

そんな彼のexcitingな瞬間に予め小刻みに動かせて反応させた

MY handを彼のお腹部分に力はいれずに狙い小刻みな動きをすると

両後ろ足でガジガジ&kickしながら必死にハムハム甘噛み攻撃して来ます

彼はカンガルーのキックバージョンみたいな攻撃を無数に繰り出しながらvivi耳<かなり警戒耳>甘噛みして私と遊びます



食事中に食卓に登って怒られて悔しい時も感情豊かな反応を示します

短い尻尾をフリフリしながら 不機嫌を示します

「む? な、何ィ?逆切れ?」

家中を走り回り床にゴロンゴロンしながら此方をジーっと見ます

あやす為も含めてお腹を鷲掴みしようとすると両足でゲシゲシと激しいキックで抵抗してきます。

笹と愉快に舞う中でLuckyのHUNTER×HUNTERな猫の本能を刺激する

猫は本当に小刻みな動く物体に反応しますよね~

揺れる笹の葉を捕らえて御機嫌! ハンティングの模擬成功に勝ち誇っております

御機嫌そうに笹をモグモグ食べてますね

その後は毛玉吐きの為に嘔吐!<これがね~やめれ!>

『んぐっんぐっ』

こんな感じがしたら嘔吐の準備ですよ

新聞紙のチラシを素早く用意してその上へ

はい 間に合わず絨毯へ…

ジーザス…

消毒と処理に入ります_(._.)_

あとはうちの猫もテレビ見てますよ!

鳥の声とか猫のアップ映像に反応しています
TV映像も凝視してるとこを見るに

彼等はテレビ映像視覚できますね!

もしかしたらスマホやPCのデジタル映像も見れるかも

皆様のニャン君ニャン子とONLINEを通して顔合わせも面白いかも☆

ONLINEで買えちゃうんです
ゲームはお好きですか?

URL




PSP.Good Days 猫は純粋

何故か猫に縁があって猫は
私達の小さな頃から縁がありました

中々飼う機会には恵まれなかったけど

動画で公開した通り

来るべくして来た猫だった

ペットショップでなら間違いなく飼うことは無かった猫

まぁほんわかいきたいですね~(^-^)

そうそう

Lucky達が外出する際はLucky Quest

と呼んでいます。「昔ドラゴンクエスト好きだったんですよね」

ちなみに敵モンスターはいません。

私も小型生物捕獲は得意だったけど

猫には勝てないかな

彼等の鳥や蝶への反応を見ているとハンターだなって

そう思います

ONLINEで買えちゃうんです













No comments: