猫ブログAM:8:00GOODDAYS 猫と人間の暮らしの日記


猫ブログAM:8:00GOODDAYS 猫と人間の暮らしの日記
猫のラッキー 猫と人間の暮らしの日
The latest version of the cat blog The latest version of the cat and owner's blog, the latest version of the cat blog

切り落とした笹を振って飼い猫ラッキーと遊ぶ

ラッキーは多分瞳孔が開いているし動体視力向上身体能力はアドレナリン全開興奮しているときはそうなります。彼等は夜間は目の瞳孔が開くから目が大きく見える

更に動く物体を凝視して黒目が拡大!
加えて動作も機敏なハンティングモードへ

ラッキー猫の遊びモード発動!

ラッキーの動きがとても面白いと思う時間です
様子を見ながらしっぽをフリフリ

揺れる笹に眼を丸くさせながら飛び付くラッキー

そんな興奮中に手で触るとラッキーは私の手を必死に甘噛みしてきます。そんな彼のエキサイティングな瞬間に予め小刻みに動かせて反応を期待した僕の手を彼のお腹部分に力はいれずに狙い小刻みな動きをすると

絨毯にゴロンとなり身を丸め手で捉えて両後ろ足でガジガジ&キックしながら必死にハムハム甘噛み攻撃して来ます
彼はカンガルーのキックバージョンみたいな攻撃を無数に繰り出しながら伏せ耳の様にも、かなり警戒耳の様にも甘噛みして僕と遊びます

古い猫ブログを発見した まだWindowsXP時代の猫の写真が掲載されている、其処には懐かしい猫と家族の生活があった 其処に思い出のアルバムがあった
猫ラッキーWindowsXP初期時代かな




食事中に食卓に登って怒られて悔しい時も感情豊かな反応を示します

短い尻尾をフリフリしながら 僅かに不機嫌を示します


トイレの後は興奮して家中を走り回り床にゴロンゴロンしながら此方をジーっと反応を見ます。

あやす為も含めてお腹を軽く鷲掴みしようとすると両足を使い激しいキックで抵抗してきます。偶然手にした笹と楽し気に舞う中でLuckyのHUNTERな猫の本能を刺激する

猫は本当に小刻みな動く物体に反応しますよね

揺れる笹の葉を捕らえて御機嫌ハンティングの模擬成功に勝ち誇っております

楽しそうだな ラッキー

笹を持ってくると御機嫌そうに笹をモグモグ食べてますね。
その後は毛玉吐きの為に嘔吐!これね~厳しいわ!

んぐっんぐっ

こんな感じがしたら嘔吐の準備です。
新聞紙のチラシを素早く用意してその上へ

間に合わず絨毯へ…

消毒と処理に入ります_(._.)_
あとはうちの猫もテレビ見てますよ!

鳥の声とか猫のアップ映像に反応しています
TV映像も凝視してるとこを見るに

彼等は音声だけでなくテレビ映像視覚できますね!
もしかしたらスマホやPCのデジタル映像も見れるかも

皆様のニャン君ニャン子とONLINEを通して顔合わせも面白いかも☆




後書きGood Days 猫は純粋

何故かヨーロッパイエ猫(多い品種)に縁があって猫は
僕達の小さな頃から縁がありました、中々飼う機会には恵まれなかったけど

動画で公開した通り
来るべくして来た猫だった
ペットショップでなら間違いなく飼うことは無かった猫

そうそう

Lucky達が外出する際はLucky Quest
と呼んでいます。「昔ドラゴンクエスト好きだったんですよね」
ちなみに敵モンスターは本当はいません。
私も小型生物捕獲は得意だったけど
猫には勝てないかな
彼等の鳥や蝶への反応を見ているとハンターだなってそう思いますね。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form