AM:8:00GOODDAYS 猫の真冬の脱出





AM:8:00GOODDAYS

年末だ 年末年始 家出した家に帰ろう!

年末の昨日プチ家出から帰宅のLucky まぁ毎回大目に見てますが
ささっと外出してました。

Lucky 
俺たまにゎ外にでてくるわ



そしてラッキーの帰宅真冬は寒いので猫の外出は帰宅が早い
猫は元は自然の生き物です。たまには外へ出さないと息抜きが出来ずに困りますね。
我が家では年中外へ猫が外出しています。

外ではマーキングや見る範囲では草を食べてのんびりしています。
行動テリトリーは野良猫もいますので案外狭い様ですね。
野良猫にはウイルス性の菌やダニや寄生虫が居ますので帰宅と共に
よく洗浄します。

猫のラッキーの帰宅と共に
ロムロムさんが嬉しそうな様子です。

あ 待ってた ラッキー




Luckyクン いつも通り冒険から帰宅.
いつもの事なんです 毎度玄関に向かう時こっそりと彼はついてきて

隙をついてささっと 外に出る
今回は参った 私がドアから出る時は脱出出来ないと度重なる脱走計画失敗から学習していたハズなのに年末油断してました。無事に帰宅したから良しとしましょうか luckyも やっぱり 自宅が安心みたいですが、シャワーで温めてあげましょう

そういえば猫にもタイプがあって
野良猫が不安なのか
ロムロムは外出しませんね。

外では車もちょくちょく
は走っていますので
家猫の外出は危険です。

猫は車が走るとき一瞬フリーズするのでダメみたいですね。

まああんまり人通りが激しいお宅近辺では危険ですよ。


猫ブログのアクセス数増大の決め手は
多分猫ブログ管理人同士のSNS交流、宗教やってる人が多いかもね。
中々アクセス数が上がらず皆んな困っているとは思いますが













Comments