Monday, January 25, 2016

CAT QUEST. 米国空間へ渡米編









AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀







壮大なファンタジーが今始まる

物語は突如妖精JINが現れてラッキー&パルに一つのmissionを告げた

今この地球上の環境問題と各国の文化や人々を見るという

極秘ミッションだった

ラッキーとパルはローラを覚えて 世界へ旅立つのです

今 壮大な猫のONLINE冒険が始まる.

キャットクエストⅠ~神秘なる世界へ

出演 ラッキー パル

演出 私

撮影 私

ある夜 皆が寝静まった頃

トントン トントン

階段を登るラッキーとパル

ベランダへの窓を器用に手を使いベランダへ

ラッキー
「 ふぅ NATURALが やっと寝たニャ 」

パル
「 このままローラを使用して一気に渡米するニャ?」

ラッキー
「こっそりニャ ナチュに怒られるからニャ」

パル
「ラジャニャ!」



ラッキー&パル
「ニャニャンプイプイ ニャニャンプイプイ 移動魔法ローラニャ~ ニャァ! 」




ピシュンピシュン

魔方陣とオンラインを通してラッキーとパルは米国へ旅立った

何処に辿り付くのだろうか…?

飼い主達も街も静かに眠りに入る午前4時のある日の夜だった

ピシュンピシュン



?…

パル
「此処は?看板があるニャフ」

看板にはアメリカ合衆国 テキサス州 ルート66と描かれている

ラッキー
「 アメリカの綺麗な仲間に逢えるかニャ? さてニャ どうしたもんかニャ…」

二人はテキサス州roote66を歩く事にした 一時間が経過した

…遂に見付けたニャ…


管理人

かの米国大統領ジョージブッシュ家や著名な俳優や女優
にプロスポーツ選手も此処テキサス州出身何だってさ

ラッキー達は皆には内緒でオンライン空間を通して沢山アメリカテキサス州の猫達や善良な人間達と交流してなに食わぬ顔で我が家に帰ってきた

私は知っている事を内緒で そっとしておいた

アメリカテキサス州には様々な歴史が残り今日もHOTなnewsで

今日も世界を賑わしている様だ






















No comments: