Friday, January 29, 2016

私の猫の好きなモノ








AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




猫が好きな事

まずわ彼等の好物いきましょうか!

チーズ
「よく食べてましたね」

海苔
「味付けは要らない」

牛乳
「大人になるとお腹を壊したりするみたいだから少しだけ」

焼き魚
「塩分が濃いので水洗いしてから」

キャットフード
「主食*よく噛んで食べんしゃい」

猫缶
「冷蔵庫に保存してありますね間違って食べちゃ駄目」

水water
「必須ですよね 夏は私のコップの水を飲んでます ヤメレ 」


「除草剤には気を付けて採取*毛玉吐きに必要みたい」

猫が求めている行動

☆アゴの下をさする
優しくね

☆体毛のケアー

☆追いかけっこ

☆たまには外に出して自由へ

☆猫じゃらしや軍手「手を生物の動きの様に俊敏に動かす」で遊ぶ等

☆ラッキーは抱っこが好き*パルは駄目

☆パルは落花生やクルミで遊ぶ

☆toiletの後始末






好きな芭蕉場所

∞炬燵カバー越しの膝の上が冬のポジショニング

∞炬燵の中「温度管理は低温ね」

∞干した布団をくわえて前足で踏み踏み
*お母さんがいたのね?パルはしない

∞ダンボールの中*毛布を入れとくといるよ

∞母の毛布
*寝る時は二匹共に寒くなると此処だね

∞机の上
*構って欲しい時は特に登る

∞二階ベランダ*日光浴だね
*外見れるし

∞Pcデスクの下
*出入り自由な狭い場所が好き

∞玄関の靴収納スペースの下の冷たいタイル
*夏場は此処だね

∞私の部屋*ラッキーはよく遊びに来るよ
*パルは昔掃除機で脅かして遊ぼうと思ったらキレて来なくなった
大きな音が通常より嫌いなんだ











No comments: